日本人差別法 『本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律』 の廃止を目指すブログ

【特別枠:詐欺・迷惑メールを晒す!③】『毎週土曜日 他人の財布を使って好きなだけ買い物をする』という、凄まじく怪しい【14文字の箱舟プロジェクト】の一味から勧誘メールが届いたので晒します!

👍おすすめ記事セレクション


  1. 👉【いわゆる、ヘイトスピーチ解消法の実態】 大月短期大学名誉教授・小山常実さん 「ヘイトスピーチ解消法には日本人に対するヘイト、憎悪が込められている」
  2. 👉【内容も不公正・デタラメなら手続きも不公正・デタラメ!】 『不公正・出鱈目な手続きで可決されたヘイト法……参院法務委員会議事録等を読む(1)』 小山常実氏の記事より転載
  3. 👉日本人差別法(いわゆるヘイトスピーチ解消法)成立は、不逞な国会議員やマスコミによる事実関係(JR川崎駅前暴力事件)の捏造を背景としていた。
  4. 👉【日本人を差別する在日特権】 在日外国人高齢者福祉給付金について桜井誠氏と関西の活動家等が追及!(2011年:神戸市役所にて)
  5. 👉【特別永住者の特権=一般の在日外国人に対する差別特権】 特別永住資格という優遇制度について 【特別永住者の約9割が在日朝鮮民族:出稼ぎ、徴用、密入国者】

 

f:id:wasavi0032016:20170903090353j:plain

 

(序文)

当ブログの趣旨とは全く無関係の詐欺・迷惑メールですが、あえて特別枠としてカテゴリーを設け、晒していくことになりました。

同じ内容の詐欺・迷惑メールを受け取り、不安を抱えておられるであろう方々にも参考になればと思ったのがきっかけです。

 

(※)迷惑メール、架空請求メールなどについて24時間受け付け、無料相談と称し、「被害を未然に防ぐため迷惑メールを公表します」と謳い注意喚起をしているネット上の幾つかのサイトをみかけますが、等ブログはそのような類のものではありませんし、また、そのような類のサイトとは一切無関係ですので宜しくお願いします。

中には怪しい、詐欺を疑われているサイトもあるようですのでご注意ください。

 

(本文)

今回は、作家のクリス岡崎氏が立ち上げたとみられる【14文字の箱舟プロジェクト】なる怪しい集団の一味から届いた迷惑メールをご紹介いたします。

 

届いたのは今朝(9月3日)ですが、送信者は日本一贅沢クラブを名乗る人物、『【仲間募集】一緒に贅沢三昧しませんか?』という件名で送られてきました。

これだけなら、まぁ多々ある内容かなと思いますけど、本文を見て思わずドン引きしました!その内容がこれ→「毎週土曜日 他人の財布を使って好きなだけ買い物をする活動に あなたは興味がありますか? 「減らない財布」で贅沢三昧できる超VIPな仲間たちの輪に今回新しい仲間を募集する事にしました

 

他人の財布を使って好きなだけ買い物をする活動」って、そもそも日本人の感覚じゃないですよね? しかも「減らない財布で贅沢三昧できる」って、大半の日本人はこのようなうま過ぎる話には逆に警戒心を持つと思いますが、平気で送りつけてくるところをみると、【あちらの方】なのかな?といった感じをうけました。

 

{14文字の箱舟プロジェクトの一味が送ってきたメール本文の一部}

f:id:wasavi0032016:20170903091842j:plain

 

 他人の財布で好きなだけ買い物をする集団の仲間になりませんか的な勧誘のメール、絶対に嫌だ!仲間にだけはならない!と心に固く誓ったわけですが、考えてみてください!【絶対に減らない財布】って裏があるに決まっているし、しかも他人の財布!後で痛いしっぺ返しがきそうで怖い。遠慮させて頂きます!といった感じです。

 

URLが貼られてあったので恐る恐るクリックしてみたところ・・・

f:id:wasavi0032016:20170902123007j:plain

 

なんと、14文字の箱舟プロジェクトの創始者で、昨日、頼みもしないのに『息子の親友が自殺しました』という、怪しい自己啓発セミナー的広告付き訃報メールを送信してきたファンキーでぶっ飛んだ熱き男・クリス岡崎氏 の画像が出てきたわけですが、つまりクリス岡崎氏のお仲間の者が同じように一方的な勧誘メールを送りつけてきたということになります。

 

やはり、このような非常識な集団には関わらないほうが賢明かもしれません。

 

(関連記事)

wasavi0032016.hatenablog.jp

 

{成功者はいない模様}

このクリス岡崎氏が率いる【14文字の箱舟プロジェクト】ですが、どうもこれに詳しい方の情報だと、成功した人などいない、億万長者などいない、ということのようです。

 

f:id:wasavi0032016:20170902135600j:plain

 

考えてみれば、14文字を書くだけで年収5千万、1億円稼げる! 仮になにもせず放置していたとしても月100万円から200万円は確実に入ってくる不労所得)と豪語されているクリス岡崎氏ですが、こんなにうま過ぎる話、本当だったら極力、誰にも知られずやっていると思います。

 

この手の胡散臭いビジネス(ネットビジネス)などやったことないので、うまく説明できませんが、人数が増えれば増えるほど、その分、ライバルが増えて儲けは減るだろうし、マルチ商法ねずみ講)でもない限り、他人を積極的に勧誘して得られるメリットがあるようにも思えないので、なにか裏があるのは確実。関わらないのが一番だと思います。

 

もう一人、同じ一味の者が勧誘メールを送ってきていましたが、これはまた後日、晒していこうかと思います。

 

(関連記事)

nanndemo-ittyae.seesaa.net

spammail.wp.xdomain.jp

 

<迷惑メールの内容>

毎週土曜日

他人の財布を使って

好きなだけ買い物をする活動に

あなたは興味がありますか?


「減らない財布」で贅沢三昧できる

超VIPな仲間たちの輪に

今回新しい仲間を募集する事にしました


→ (URLは省略)

 

既に日本全国から1761人の仲間たちが

僕たちの輪にエントリー中です


→ (URLは省略)

 


汗水たらして苦労する事は

必ずしも結果に直結しません

どんなにきれいごとを並べても

お金と汗は関係ありません

 

年収1億円の人は

年収300万円の人の30倍

苦労しているからそんなに稼いでいるのでしょうか?

 

では何が影響するのか?

というと

一番の要因は「誰といるか」です

 

今、あるメカニズムを利用する事で

日本一豊かな輪の仲間に入りたければ

こちらをご覧ください

→ (URLは省略)

 

なぜ、僕の周りだけ

そんな贅沢三昧ができるのか?


簡単に言えば


「お金持ちが無尽蔵に

資金を投入している最新システムの

ライセンスを偶然手にしてしまったから」

 

今回の案内ページをご覧いただけた方は

1週間後、1か月後


心から笑いの絶えない毎日を送っている事を保証します

 

ぜひお気軽にご覧ください

「"とりあえず"詳細を見てみるか」

程度でも全く問題ありません。大歓迎です

 


→ (URLは省略)



≪PR≫貴方の将来に関するアンケート(謝礼金20万円)
→ (URLは省略)

 -----------

(メール本文はここまで)

 

<詐欺・迷惑メール等で困った場合>

下記のサイトを参考にしてみて下さい。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...