日本人差別法 『本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律』 の廃止を目指すブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【韓国による差別事件でっち上げ工作か!?】 いわゆる『阪急バス差別切符事件』で問題となった【キム 〇ョン】は実在した!

👍おすすめ記事セレクション


  1. 👉【いわゆる、ヘイトスピーチ解消法の実態】 大月短期大学名誉教授・小山常実さん 「ヘイトスピーチ解消法には日本人に対するヘイト、憎悪が込められている」
  2. 👉【内容も不公正・デタラメなら手続きも不公正・デタラメ!】 『不公正・出鱈目な手続きで可決されたヘイト法……参院法務委員会議事録等を読む(1)』 小山常実氏の記事より転載
  3. 👉日本人差別法(いわゆるヘイトスピーチ解消法)成立は、不逞な国会議員やマスコミによる事実関係(JR川崎駅前暴力事件)の捏造を背景としていた。
  4. 👉【日本人を差別する在日特権】 在日外国人高齢者福祉給付金について桜井誠氏と関西の活動家等が追及!(2011年:神戸市役所にて)
  5. 👉【特別永住者の特権=一般の在日外国人に対する差別特権】 特別永住資格という優遇制度について 【特別永住者の約9割が在日朝鮮民族:出稼ぎ、徴用、密入国者】

 

f:id:wasavi0032016:20161019054342j:plain

 

 

実在した 『キム・チョン』

 

10月17日に下記のエントリーをアップしたのですが・・・

【2016年10月17日の言いたい放題 ⑤】 なにかがおかしい、不思議な 『阪急バス差別切符事件』について

いわゆる『阪急バス差別切符事件』について簡潔に書かせて頂くと(詳しくは上記のエントリーをご覧ください)、金(キム)という韓国人が近畿地方(関西:大阪)に観光で来られた時に、阪急バスの窓口担当者から名前を聞かれ、当該韓国人観光客は英語で「キム」とだけ答えたのですが、なぜか窓口担当者から有馬温泉行・乗車券の氏名の欄に『キム チョン』と印字され、この切符の写真をソーシャルメディアに投函したところ、別の韓国人が朝鮮人を蔑視する表現だ」と指摘!

そして本人ではなく、その指摘した韓国人により韓国のニュース専門テレビ局YTNに情報提供がなされたことから問題が大きく広まったようです。

この問題に関する具体的な記事は以下

  1. 阪急バス、韓国人客の乗車券に差別表現を印字 会社は謝罪したが経緯解明できず
  2. 全文表示 | 韓国人客の乗車券に蔑称を印字? 大阪のバス会社に真偽を聞いた : J-CASTニュース
  3. 阪急バスの職員が行った韓国人に対する人種差別がTwitterで話題!(画像あり) | 悪善ニュース
  4. 阪急バス 日本語がわからない韓国人に人種差別用語を使用していると話題 - NAVER まとめ

 

★名字どころか名前に『〇ョン』を用いた韓国の女優や韓国系アメリカ人、李氏朝鮮時代の役人が実在した
 
f:id:wasavi0032016:20161017072337j:plain

 

上記の画像の説明については下記のエントリーに載せていますのでご覧ください。

【2016年10月17日の言いたい放題 ⑤】 なにかがおかしい、不思議な 『阪急バス差別切符事件』について

要するに『〇ョン』で検索しようとしたところ、いろいろと名字らしきものがズラズラと出て来たので、あれっ?ひょっとして朝鮮半島あたりの有名人かなにか?と思い調べてみたら韓国の俳優さんや女優さん、モデルさん、あとプロゴルファーの方など、『〇ョン』を名字とする方々の存在が確認できたわけです。

そして今回、何気なく『キム 〇ョン』ていう氏名の有名人もいるんじゃないの?と思い検索したところ・・・実在しましたよ!

 

f:id:wasavi0032016:20161019063351j:plain

(出典先)キム・チョン プロフィール&出演ドラマ

(詳細)キム・チョン (女優) - Wikipedia

 

キム・チョンさんという韓国の女優さんでいらっしゃいます。本名は、キム・チョンヒ(金 青姬、Kim Cheonghui、김청희)

笑顔が素敵でお美しい方だと思います。

しかし、『〇ョン』という表現が朝鮮人に対する蔑称だと大騒ぎしている一方で、この女優さんの立場を考えると、何だか可哀想に思えてくるのは私だけだろうか?

 

そして、保守速報なる2ちゃんねるまとめサイトには、Chong Kimさんという韓国系アメリカ人のアーティストであり作家、ポエマーの方が掲載されていました。

f:id:wasavi0032016:20161019070509j:plain

(出典先)【画像】キムチョンは実在したwwwwwwwwwwwwww|保守速報

 

あとは、李氏朝鮮時代の超エリート役人、キム・チョン (金 淸、김청、生没年不詳)朝鮮王に直にアドバイスをしていたとか。(保守速報より)

キム・チョン - Wikipedia

 

しかし、『朝鮮人に対する蔑称』と言われている表現が名字どころか名前にまで用いられているというこの現実をどう頭の中で整理して良いのかわからない状況・・・。(苦笑)

 

★『〇ョン』に対する疑問

ここで問いたいのは、韓国の方は『朝鮮人に対する蔑称』だと言われる表現を、何故わざわざ芸名としたり、自分の子供に命名したりするのか!!??

あと、いつから『〇ョン』という表現が朝鮮人対する蔑称(差別用語)と言われるようになったのか?である。

チョン (蔑称) - Wikipedia

wikiで調べても具体的にいつごろから蔑称として認識されるようになったのか書かれておらず、掴みどころがない。

 

j-castの記事には韓国人が以下のように批判をしているのだけど、許容してはならないほどの表現を名前に用いていたり、名字とする有名人が多数存在する現実を考えれば凄まじい違和感、矛盾を感じる。

日本人はいつの間にこんな礼儀知らずが増えたのだろう

公共交通を提供する会社にあるまじき行為

決して許容してはならない

 

 なんだろう、この訳わからない状況は!?

 

 

日本人を批判する韓国の人権意識

 

 ★本当の被害者は・・・

蔑称だとはわからず乗車券に『〇ョン』と印字した阪急バスの窓口担当従業員の方と阪急バス側ではないでしょうか?

蔑称だと認識したうえで意図的に印字したのならまだしも、蔑称だと全く知らずに印字したと返答しており、これを知ってか知らずかわかりませんが礼儀知らずとか、あるまじき行為などと韓国人が批判しているようですけど、あなた方に他国の人間のことを批判できる資格があるのか?と問いかけたくなるような韓国の人権意識が問われる記事を発見!

 

ironna.jp

※上記記事より一部引用させて頂きました。

 

韓国とは「人間差別」があふれた国だ。ここで「人種差別」と言わないのは、韓国人同士にも激しい差別があるし、別の国に住む韓民族も差別の対象になっているからだ。

全羅道(旧百済地域=朝鮮半島南西端の地方)出身者に対する差別は高麗時代から始まった。朴正煕大統領から金泳三大統領に至る政権は、慶尚道(旧新羅地域=朝鮮半島の南東部の地方)人脈を中枢に据え、「中央省庁の標準語は慶尚道方言だ」とされるほどだった。

慶尚道人脈が圧倒的優位だった全斗煥政権下でのことだ。

「政権を支える3人」と言われた大統領秘書官3人が私を高級ルームサロンに招いてくれた。

 

その中の1人が言った。

在日韓国人が日本で差別されるのは当然だ。彼らの大部分は済州島全羅道の出身なのだから」

(中略)

数日後、くだんの秘書官が「日本の韓国人差別の撤廃を求める大統領談話」を朗読しているテレビを見て吹き出した。

慶尚道出身の在日韓国人が「全羅道の女などにウチの敷居をまたがせないぞ!」と息子を怒鳴りつけている場面に遭遇したこともある。

韓国人同士の会話で、日本人のことを侮蔑語の「倭奴(ウェノム)」と呼ぶのは珍しくないし、時には「チョッパリ(=ひづめが割れた奴の意味)」が使われる。

在日韓国人は「半チョッパリ」と言われる。韓国のサッカー場で「半チョッパリ」とヤジられたのを機に、日本に帰化した選手がいたではないか。

韓国人同士の間にも、異様な学歴崇拝癖と、職業に対する伝統的にして病的な貴賤意識とが絡み合い、李王朝時代と同じような事実上の身分制度がある。

さしずめ財閥系大手の管理職は両班(ヤンバン=貴族)であり、町工場のブルーカラーの人々はひどく差別されている。李王朝時代の身分制度には法的根拠があったが、現代の両班は故なく威張りちらしている。

(引用ここまで)

 

 

これが殊更に『差別だ』と大騒ぎする側の現実です。

 

★日本下げと日韓の離反が目的の反日工作か・・・!?

捏造・『日本軍「慰安婦」』に関して日韓合意がなされ、もう大々的に批判できなくなったから、今度は今回取り上げた、いわゆる『阪急バス差別切符事件』や、いわゆる『わさびテロ』などという差別事件をでっち上げた、日本下げ(ディスカウント・ジャパン)と日韓の離反が目的である反日工作ではないか?と推測します。

日本のマスコミなども取り上ているところを見ると、この可能性が強いと感じる。

そして黒幕はキリストの生まれ変わりであると自称した教組が創設したカ〇トといわれるあの新興宗教ではないか?という疑念さえ感じている。(捏造・慰安婦問題はこの宗教が初めに煽ったと言われている。)

 

このように考えてしまうほど、いろいろと妙な点が多すぎる。

しかも人間差別があふれた国と言われるような国でマスコミに情報提供してまで大騒ぎするっていうのが・・・もうね・・ワザとらしく思えて何かを企んでいるとしか・・・・。

:あくまでも当ブログ主の個人的な見解にすぎません。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...