日本人差別法 『本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律』 の廃止を目指すブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【日本人舐められすぎ!】 嘘・捏造の日本軍慰安婦問題に対し無関係の日本人に公式の場で許しを請えと無茶を言う韓国の元慰安婦(金福童さん)

👍おすすめ記事セレクション


  1. 👉【いわゆる、ヘイトスピーチ解消法の実態】 大月短期大学名誉教授・小山常実さん 「ヘイトスピーチ解消法には日本人に対するヘイト、憎悪が込められている」
  2. 👉【内容も不公正・デタラメなら手続きも不公正・デタラメ!】 『不公正・出鱈目な手続きで可決されたヘイト法……参院法務委員会議事録等を読む(1)』 小山常実氏の記事より転載
  3. 👉日本人差別法(いわゆるヘイトスピーチ解消法)成立は、不逞な国会議員やマスコミによる事実関係(JR川崎駅前暴力事件)の捏造を背景としていた。
  4. 👉【日本人を差別する在日特権】 在日外国人高齢者福祉給付金について桜井誠氏と関西の活動家等が追及!(2011年:神戸市役所にて)
  5. 👉【特別永住者の特権=一般の在日外国人に対する差別特権】 特別永住資格という優遇制度について 【特別永住者の約9割が在日朝鮮民族:出稼ぎ、徴用、密入国者】

 

 ※目次に戻る場合は、ウインドウの上部左端にある矢印(戻る)をクリック!

 

当時、生まれてもいない、罪もない人間に「公式の場で許しを請え」と無茶を言う、過去に偽証を行った元慰安婦・金福童さん

 

慰安婦が拠出金受領に拒否姿勢 韓国「生活に困ってない」共同通信:2016/8/26 21:42)

this.kiji.is

一部引用

 【ソウル共同】韓国の元従軍慰安婦の金福童さん(90)が26日、ソウルで記者会見し、日本政府が拠出する10億円から、生存する元慰安婦1人当たり約1千万円が支払われる方針が示されたことに対し「私たちは生活に困っているわけではない」と述べ、受け取らない考えを改めて示した。

 

 金さんは「安倍晋三首相が公式の場で許しを請い、(元慰安婦の)名誉を回復すべきだ」と主張した。元慰安婦の吉元玉さん(87)も同席した。

 

 ハッキリここで述べておきたいと思います。

私は、安倍晋三という行政府の長が大嫌いでございます!そのほとんどが政治的な理由からですが、語るとキリがないのでこの場では控えさせていただきます。

 

しかし、「安倍晋三首相が公式の場で許しを請い、(元慰安婦の)名誉を回復すべきだ」←これはいくらなんでも酷い!

 

まず、なぜ70数年前の事に関し、その当時、生まれてもいない人間が公式の場で許しを請う必要があるのでしょうか? 

 

そして旧日本軍が当時、日本人だった朝鮮系の女性を強制連行し、性奴隷にしたという第一級の資料は一切存在しない、あるのは元慰安婦たちの偽証だらけの証言のみです。このような状況で許しを請えとは?? 

(参考)

※元慰安婦の矛盾に満ちた証言やコロコロと変化する証言(偽証)についてはこちらの記事を参照→ 【安陪内閣の売国が止まらない】 捏造・慰安婦プロパガンダに加担する元慰安婦に1000万円を支援!【さすが親韓内閣!】 - 日本人差別法 『本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律』 の廃止を目指すブログ

 

日本人、舐められすぎです! 馬鹿にするな!!と怒り、抗議をしなければならない状況だと思います。

 

過去に偽りの証言を行っていた元慰安婦・金福童(キム・ボクトン)さん

 

在日朝鮮人3世で、現在は帰化をされている方のブログに今回、安倍氏に対し公式の場で許しを請えと主張された金福童さんの証言の内容が掲載されているのを発見しましたが、案の定、信用ならない矛盾だらけの証言。要するに偽証です。

 

f:id:wasavi0032016:20160903122650j:plain

(出典先)自称慰安婦「私が証拠」→橋下「会いましょ」→慰安婦逃亡|我が国のかたち

 

この金さん、元々は看護婦だったようです。

1947年9月に作成された軍属名簿「第16軍司令部同直轄部隊朝鮮人留守名簿第4課南方班」という名簿に金福童さんが看護婦として採用された記録が残っていると帰化された在日朝鮮人の方のブログに記載されています。

その名簿から判明したことは1945年8月31日当時21歳(1924年生まれ。庸人=平凡な一般の朝鮮人)であるということ。

 

第二次世界大戦は6年間、しかし8年間、旧日本軍による性奴隷となって苦しんだと発言!別の場所では5年間と発言!変化する金福童さんの証言

 

さて、ここから証言内容をみていきます。過去、金福童さんが証言した内容です。

慰安婦 : キム・ボクトン ハルモニの証言 : 在日朝鮮人から見た韓国の新聞

一部引用

 김복동 할머니는 14세 때 위안부로 끌려가 일본군 15사단에 귀속, 대만, 홍콩, 중국 광동, 인도네시아, 싱가포르 등지에서 일본의 2차대전 패전 때까지 8년 동안 성노예로 고통 받았다.

 

キム・ボクトン ハルモニは14歳のときに慰安婦に連れて行かれ、日本軍15師団に帰属、台湾、香港、中国広東省インドネシアシンガポールなどで、日本の第2次大戦敗戦までの8年間、性奴隷に苦しんだ。

 

第2次世界大戦敗戦までの8年間、性奴隷に苦しんだ。」とされていますが、第2次世界大戦は1939年から1945年(8月15日)までの約6年間、8年間という数字がおかしいです。

 

1945年(昭和20年)7 月26日にポツダム宣言(「全日本軍の無条件降伏」等を求めた全13か条から成る宣言。正式には日本への降伏要求の最終宣言。)を受託し、

8月14日、日本政府がポツダム宣言を受諾する旨を中立国スイスを通じて通告、その後、天皇陛下の終戦の勅語(玉音放送)があったのは1945 年(昭和20年)8月15日 、ここで日本の敗戦が確定的となり、

その後、当時の大日本帝国が戦っていたアメリカのGHQ連合国軍最高司令官総司令部)によりポツダム宣言で要求した条件を執行するために日本は占領統治を受けるわけです。

 

しかし、国際法上では講和条約を締結するまでは戦争状態にあるとみなされますが、日本は降伏し、1945年の8月15日から1952年の約7年間は占領統治を受け、政治的な主権や自由意志さえ奪われていた時に、日本軍による性奴隷はありえないのです。(この間、軍は解体されていたはず)

 

8年間ということは、GHQの占領統治を受けていた間にも日本軍の性奴隷にされていたという事になるので大きな矛盾があるわけです。

或いは占領軍(アメリカ軍)による性奴隷にされていたというのなら辻褄はあいますが・・。

 

下記は『日本軍慰安婦問題関西ネットワーク』による証言

 「軍服を作る工場だと言われて連れて行かれた所で軍人の性の相手をさせられるという、この残酷な歴史をみなさんはご存知でしょうか。あのひどい日本軍の性奴隷とされた5年間、血のにじむような涙なしには過ごせなかった、踏みにじられたあの犠牲の日々をあなた方は知らないと思います。」

私は陸軍15師団の本部に連れられて戦場を行き来しました。戦争が終わったことも知らされませんでした。最後まで「慰安婦」というものを隠して私たちのことを看護師だとウソをついて第16軍病院で訓練を受けさせられました。そのような経験をしてやっと国が解放されたことを知りました。日本軍は先に撤去してしまって私たちだけが残りました。米軍が上陸して米軍の収容所に収容されました。そこで全てのことを調べられて調査を受けて調査が終わった時点でやっと韓国に帰ってくることができたのです。」

 

ここでの証言では、8年間、日本軍の性奴隷にされていたという証言から、5年間に変化しています。いったいどっちなんだと?(苦笑)

 

国内(韓国)や他外国では『慰安婦』として強制連行されたと証言し、日本では『挺身隊』として強制連行されたと証言!証言を意図的に変えていたみられる金福童さん

 

そして、韓国国内や日本以外の国では慰安婦として強制連行と証言し、日本では挺身隊として、などと意図的に証言を変えていた過去が存在します。

慰安婦 : キム・ボクトン ハルモニの証言 : 在日朝鮮人から見た韓国の新聞

一部引用

 このキムハルモニはもう20年近く活動している超ベテランさんなんですね。で、当初は「慰安婦として連行」だったのですが、これも使い分けがとてもお上手になり、国内や海外では慰安婦として連行、日本では挺身隊として、という言い方ですね。

ですが、1926年生まれで、14歳。数えなら1938年、満なら1940年。挺身隊も徴用もありません(女子挺身隊の徴用が始まったのは1944年8月から)。また1938年は慰安婦の募集も始まっておらず、ほぼ妓生として売られた人たち。そこには日本軍は塵ほども関与していません。

 

 挺身隊についてはこちらを参照→ 女子挺身隊 - Wikipedia

一部抜粋

 大日本帝国第二次世界大戦中に創設した勤労奉仕団体のひとつで、主に未婚女性によって構成されていた。戦時日本の労働力が逼迫する中で、強制的に職場を配置換えする国家総動員法下の国民総動員体制の補助として行われ、工場などでの勤労労働に従事した。

1944年8月の女子挺身勤労令によって14歳〜40歳の内地(日本)の女性が動員された。日本統治下の朝鮮の女性への適用は検討されたが、適用されることはなかった。1945年の国民勤労動員令によって女子挺身隊は国民義勇隊として改組され、消滅した。

(中略)

日本統治下の朝鮮での官斡旋の募集による挺身隊は朝鮮女子勤勞挺身隊(ko:조선여자근로정신대)または半島女子勤労挺身隊とも呼ばれた。

 

日本統治下の朝鮮の女性への適用は検討されたが、適用されることはなかった。」と書かれてありますが、とすると挺身隊として強制連行??はまずありえないという事になります。

 

日本の慰安婦 - Wikipedia (朝鮮における「挺身隊」と「慰安婦」の混同と流言より)

一部引用

男子は1939年の国民徴用令で強制動員されていたが、朝鮮では実施を遅らせて民間企業による自由募集、1942年1月からは官斡旋(朝鮮労務協会が実務)となり、1944年9月になって徴用令が発動された。

いわゆる「強制連行」はこの徴用令に基づく内地等への労働力移入を指す

 

1926年生まれで、14歳。数えなら1938年、満なら1940年。挺身隊も徴用もありません(女子挺身隊の徴用が始まったのは1944年8月から)。」と帰化された方が書かれていますが、朝鮮半島には女子挺身隊は適用されなかったとされており、1944年9月に発動された日本でいうところの国民徴用令の事ではないかと思います。

 

1944年(昭和19年)8月8日、国民徴用令の適用を免除されていた朝鮮人にも実施する、とした閣議決定」がなされたと、国民徴用令 - Wikipedia ←こちらに書かれてあるので女子挺身隊ではなく国民徴用令のことでしょう。

 

この徴用令は強制性の強いものではあるけれども、1939年に成立したこの徴用令は当時、日本だった朝鮮半島には直ぐに適用されず、1944年9月までの間、民間企業による自由募集、1942年1月からは官斡旋(朝鮮労務協会が実務)とあり、

朝鮮人が言うところの、いわゆる「強制連行」(現実は当時、日本人だった朝鮮人に対し、日本国民としての義務を課す制度的徴用であり、本国の日本人も同じように強制的に動員されていた。)は1944年9月からということになります。

 

つまり、金福童さんが20歳、または21歳のときに徴用令による、いわゆる「強制連行」されたという話ならわかりますが、14歳とか15歳という年齢には矛盾があります。

 

帰属していた師団に関する証言に矛盾

 

そして、在日の帰化された方は、金福童さんが帰属していた師団についても矛盾を指摘されています。

慰安婦 : キム・ボクトン ハルモニの証言 : 在日朝鮮人から見た韓国の新聞

一部引用

 次に、証言では第15師団に居たと繰り返しています。ここはブレていないですね。ところがこの第15師団はビルマの部隊であり最終的には第15軍に編入され終戦をタイで迎える。そして、資料にある第16軍はインドネシアの舞台で終戦はジャカルタ。全く接点がありません。それではキムハルモニの記憶違いで、本当は第15師団ではなく第16軍にいたのかというと、それは公文書が否定するんですね。年齢から完全に別人ですから。

そして、第15師団云々はキムハルモニのいう戦地に向かわない事からも全て否定できます。

第15師団 (日本軍) - Wikipedia

第16軍 (日本軍) - Wikipedia

 

朝鮮戦争当時、日本軍は解体され存在しなかったのにも関わらず「日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた」と、抜群の自爆証言を行った金福童さん

 

そして最後に、金福童さんの抜群の証言がこちらでございます。(苦笑)

慰安婦 : キム・ボクトン ハルモニの証言 : 在日朝鮮人から見た韓国の新聞

프랑스서 울려퍼진 절규··"일본은 사과하라" - 아시아경제

 >한국전쟁 당시 일본군에 무참하게 짓밟히고 억울하게 당했다.

朝鮮戦争当時、日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた。

 

えっ?? 朝鮮戦争当時? 日本は参戦してもいないし、その頃は既にGHQによる占領統治下で軍は解体され日本軍は存在しませんでしたが(苦笑)

 

勘弁してください、金福童さん(苦笑)

 

この金福童さんが、仮に「無惨に踏みにじられて悔しい思いをした」というのなら、相手は日本軍ではなくアメリカ軍か、或いは韓国軍ではないかと察します。(朝鮮戦争当時、となっているので)

 

これを示すの下記の記事です。

 

慰安婦の勘違い(洋公主)

上記記事より転載

 洋公主とは、韓国軍慰安婦のことである。

日本が大東亜戦争で降伏した後における韓国軍と在韓米軍や国連軍を相手にした慰安婦で韓国政府主導の元で行われた。

朝鮮戦争ベトナム戦争では韓国はアメリカ合衆国を基盤とした連合軍に参加したため、韓国で設置された慰安所および慰安婦特殊慰安隊)は韓国軍だけでなく米軍をはじめとする国連軍も利用した。

現在も韓国の坡州市のヨンジュコルなどに存在している。

朝鮮戦争中は、「特殊慰安隊」または「第5種補給品」とも呼ばれた。他には「洋パン」や毛布一枚で米軍基地について回るという意味で「毛布部隊」とも呼ばれ、ベトナム戦争時には「ディズニーランド」とも呼ばれた。

韓国では慰安婦と言えば洋公主のことを指していたが、1991年から日本軍慰安婦のことを指すようになっている(新聞での慰安婦関連記事数)。

韓国内では、韓国軍売春婦は何故かなかったことになっており、韓国最大手の新聞朝鮮日報でも「人の心を持った国なら、自国民を国営売春婦にするという発想はしない。」との記事を出している。

 

1950年に始まった南北朝鮮の間で起こった朝鮮戦争中に韓国軍は慰安婦を募集した。
韓国政府は、韓国軍・米軍向けの慰安婦を「特殊慰安隊」と呼び、設立した。

大韓民国政府は、韓国軍と国連軍のための慰安所を運営し、韓国軍は直接慰安所を経営することもあり、韓国陸軍本部は特殊慰安隊実績統計表を作成していた。

部隊長の裁量で周辺の私娼窟から女性を調達し、兵士達に補給した。
韓国軍によりトラックで最前線まで補給された女性達は、夜になると開店しアメリカ兵も利用した。

募集して集めた他に、軍人の拉致、強制結婚、性的奴隷型、昼は下女として働き、夜には慰安を強要されたり、また慰安婦が軍部隊へ出張する事例もあった。

日本軍慰安婦だったとされる元「慰安婦」の証言は、韓国軍慰安婦の制度と間違って供述しているのがほとんどである(慰安婦だった時期が戦後だったり、当時日本にはなかったジープで連れ去られたなど)。

 

韓国政府・軍は慰安婦に対して「あなたたちはドルを得る愛国者」として「称賛」している。

慰安婦は前線に送られる際には、ドラム缶にひとりづつ押し込めてトラックで移送し前線を移動して回っていた。

日本軍慰安婦だったと証言している女性は、日本軍にドラム缶に入れられて連れられたなどと供述していることから、韓国軍慰安婦とごっちゃになっている可能性が高い。

また、日本人慰安婦朝鮮戦争時は連れて行かれたこともあった。

人数は、朝鮮戦争後には性売買をする女性は30万人余りに達したと推測されている。
韓国陸軍本部が1956年に編纂した公文書『後方戦史(人事編)』によると韓国軍慰安婦は1952年における4小隊に限ったケースだけでも89人の慰安婦が204,560回の行為を行わされている。

韓国における慰安婦はアメリカ兵に残忍に殺害されることや、アメリカ兵によるとされる放火で命を落とすこともあった。

1930年代にも韓国では売春斡旋業者による少女誘拐事件が頻発したが、朝鮮戦争後も売春斡旋業者による少女誘拐事件が発生している。慰安婦が悲観して自殺などもあったと報道されている。

1960年代の韓国ではアメリカ軍相手の売春が国家を挙げて奨励され、国民総生産の25%を占めていた。

1970年代になると、外貨稼ぎの主軸とみなされるようになり、慰安婦・洋公主たちは「ドルを稼ぐ愛国者」、「真の愛国者」、「ドルを稼ぐ妖精」「民間外交官」と韓国政府から称賛された。

朴正煕政権は、慰安婦を新たに「特殊業態婦」という呼称でよぶようになり、特殊観光協議会と韓米親善協会が、売春の制度基盤となった1959年10月には、慰安婦の66%が性病保菌であることが検査でわかった。

朴正煕政権は性病を規制をする目的として、慰安婦を自治会に所属させ、身元などを正確に把握させた上で相互監視を行わせる教育と管理システムを運営し、自治会長は韓国警察や韓国公務員によって選定された。また、病気ではないと証明された場合には犬のようにタグを付けることを強制された。

ベトナム戦争時には、韓国政府は朝鮮戦争時と同様な「慰安隊」設置を計画したが、米軍の反対に遭い実現はしなかった。
このことがベトナムの民間女性に対する強姦事件が多発したことの一因になったとされる。韓国軍兵士はベトナム人女性を多数強姦し、フォンニィ・フォンニャットの虐殺においてはレイプ後、虐殺するケースが多かったとされる。

韓国軍兵士によるレイプによって妊娠したベトナム人女性が生んだ父のいない混血児たちをライダイハンといい、その数は3万人にのぼるともいわれる。韓国軍が制圧した地区で殺害されなかった女性は、ほとんど慰安婦にされたとされている。

しかし、韓国がベトナム戦争時、サイゴン(現ホーチミン)市内に韓国兵のための「トルコ風呂」(Turkish Bath)という名称の慰安所を設置し、そこでベトナム人女性に売春させていたことが2015年3月29日、米公文書で明らかになった。

1980年代まで韓国軍慰安婦の出身地は、ロシア、フィリピン、ボリビア、ペルー、モンゴル、中国、バングラデシュ、キリギスタン、ウズベキスタンなどが分かっている。

1990年から2002年までに5000人のロシア人やフィリピン人女性達が密入国させられた上で売春を強制させられていたことも分かっている。

現在においても、ジューシーバーと呼ばれるアメリカ軍相手の売春宿で、騙されて連れて来られたフィリピン人女性がアメリカ軍相手の売春を強要されている。

フィリピン人女性は、フィリピンに進出している韓国企業によって韓国で歌手として働くためと称した募集に応じた女性たちである。
在韓米軍自身もこれらの女性たちは歌手、ダンサーになることを夢見て韓国に来たが売春を強要されていることを報じている。

フィリピン女性達は、「ヤンキー売春婦」、「コメで動くチビ茶色のファッキンマシーン」などと呼ばれている。

2002年にアメリカのフォックステレビが、これらの女性の売春強要を報じるまでは、韓国の裁判官はフィリピン女性、ロシア女性たちの訴えを却下して来たという事実も残っている。

これまでの韓国の「日本の慰安婦制度」への批判を見ていると、「韓国軍慰安婦制度」で行ったことを日本の慰安婦制度も行ったものとして批判しているものが大半である。

しかし、旧日本軍の慰安婦の募集・慰安所の経営が民営であったのに対し、韓国軍の慰安婦は軍直営どころか「慰安隊」という正規の軍組織であった。

なお、日本軍慰安婦の場合は公募によるものであり、当時の公務員の平均給与を超えた高額給与が慰安婦に支払われていた(日本軍兵士の給料が15円から20円の時代に月平均で1500円貰っていたと言われる)。

 

「本人が証拠として生きているのに証拠がないなんて、あんまりじゃないか」と無茶を通そうとする金福童さん

 

f:id:wasavi0032016:20160903124650j:plain

(出典先)正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 金福童が外国特派員協会で記者会見CNN・過去に「1948年まで慰安婦」、「朝鮮戦争で日本軍に」

 

慰安婦 : キム・ボクトン ハルモニの証言 : 在日朝鮮人から見た韓国の新聞

一部引用

 「(元慰安婦本人が証拠として生きているのに証拠がないなんて、あんまりじゃないか。日本の植民地から解放されたというが、私たちはまだ解放されていない」

23日午後、東京都千代田区の参議院議員会館講堂で「日本軍慰安婦問題解決のためのシンポジウム」が開かれた。日本の国会議員、市民団体関係者、ジャーナリストら聴衆300人の前で元慰安婦のキム・ボクトンさん(89)がマイクを握った。キムさんは15歳の時に慰安婦として連行され、中国の広東省・香港・シンガポールなどで従軍慰安婦をしていた経験を証言、「一日でも早く安倍(晋三首相)が歴史認識を正し、一日でも早く私たちのことを私たちが死ぬ前に解決してくれればどれだけいいか」と訴えた。

 (出典先)2015.4.24 朝鮮日報

 

>>「本人が証拠として生きているのに証拠がないなんて、あんまりじゃないか。

あんまりも、へったくれもありません(苦笑)人間は偽証だってします。つまりウソをつくことなどいくらでもできます。

 

だから物的証拠、つまり当該事件が存在した事を明確に証明する第一級の資料が存在しないことには認めるわけにはいきません。

 

韓国には非常に深刻な問題があり、その一つが裁判における偽証の問題です。

日本の約100倍を超える偽証罪が韓国には存在するようですが、仮にこれを差し引いたとして「本人が証拠として生きている」と言われても、証言に大きな矛盾や、証言内容が変化するようでは日本の社会通念上(世界的にもそうでしょう)、信用されないというのがお決まりで、金氏の言い分は通用しません。

 

(参考記事)

  1. 韓国、国民の虚言が社会問題化…偽証罪は日本の165倍、嘘で他人を蹴落としが常態化 | ビジネスジャーナル
  2. 韓国にうそにまつわる罪がまん延、偽証罪は日本の172倍=韓国... - Record China
  3. 【嫌韓】 韓国記事まとめwiki - 偽証罪は日本の165倍、誣告事件は305倍、詐欺事件は13.6倍。

 

捏造「日本軍慰安婦問題」と安倍晋三、世界平和統一家庭連合(旧統一教会

 

安倍氏に対し「公式の場で許しを請え」というのは元慰安婦の前で謝罪をしろという意味と捉えていますが、

安倍氏は今までアメリカなどでも日本軍慰安婦問題に関して謝罪めいた発言を行っています。(第一次安倍政権の時、平成19(2007年)年4月27日キャンプ・デービットにて行われた安倍総理ブッシュ大統領による共同プレス行事にて)

 

(参考)

  1. ブッシュに慰安婦問題で謝罪した安倍首相
  2. 慰安婦謝罪発言はしていないと言ったな。あれは嘘だ - Togetterまとめ

www.youtube.com

 

また、昨年の12月28日に韓国との間でなされた慰安婦問題日韓合意にて謝罪らしきものをされています。

しかし、元慰安婦等の前で謝罪らしきものをしたことは一度もないようです。

安倍晋三氏と蜜月である朝鮮系宗教=世界平和統一家庭連合(略称:統一教会)などは韓国の元慰安婦の前で謝罪などを行っているようですが・・・

 

f:id:wasavi0032016:20160827205356j:plain

  1. 全文表示 | 慰安婦謝罪「日本女性1200人」の正体 統一協会メンバー説も出る : J-CASTニュース
  2. 慰安婦問題と統一教会の関係 (1)|ナツミカンのブログ
  3. せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』:日本人女性40人が慰安婦問題を謝罪は統一教会幹部だった
  4. 日本人女性40人が慰安婦問題を謝罪、また統一教会日本人妻ですか? - 韓流研究室

 

世界基督教統一神霊協会(略称:統一教会)から世界平和統一家庭連合(略称:統一教会)に改名したこの朝鮮半島(韓国)発祥の新興宗教が捏造・日本軍慰安婦プロパガンダを悪い意味で利用しているかのような書き込みを発見。

従軍慰安婦問題というのは、統一教会が捏造しているのですか?? - 2007... - Yahoo!知恵袋

上記記事より一部転載

 統一教会は韓国で生れです。

聖書の新しい?解釈をして統一原理を導き出し、正式には世界基督教統一神霊協会と称しています。

韓国にイエスの再臨(再臨主メシヤ)が聖誕するとし、他界しましたが文鮮明教祖がその再臨メシヤとしています。
韓民族が神の選民であり、文化も韓半島に集約され、言語もハングルに統一されるとしている教義の宗教団体です。
韓国は神の愛する尊い国であり、世界の中心であるとしています。
ですから、自国を植民地化した日本は、韓民族を弾圧したサタン(悪魔)が背後にいる国であるとして、韓国に対する謝罪と奉仕が絶対であるとして、韓国目線の日韓関係の教義で固められています。

従軍慰安婦問題は、統一教会が日本(の信者)を束縛する上で、極めて重要な項目であり、日本人女性の多くが韓国に嫁ぎ苦労するのも、日本が韓国女性(慰安婦)に与えた苦痛の罪滅ぼしの意味が有ります。
多くの日本人女性信者が、謝罪しない日本に成り代わって、代表として韓国で謝罪行脚をしています。
捏造していると言うよりも利用しているのであって、教義で教えられるまま信じて従軍慰安婦問題を掲げています。
信者は具体的に歴史を自ら学び調べることも無く、ただ韓国に謝罪することを善としているので、強制連行の有無も全く関係ありませんし、問題にもしていません。
日本人信者が人を騙してでも韓国教会に高額献金をするのも、植民地時代に韓国から日本が多くを奪った事への贖罪教義からです。

保守タカ派とつながりが有るのは、反左翼的な思想が有るからですが、基本は韓国第一主義です。
韓国内でも左翼を叩きますが、日韓関係は先ほど述べた内容が優先されます。
日本が左翼化されるのを嫌いますが、
歴史観は韓国教育そのものです。

臨機応変に、都度細かい方針も変えながら保ってきた統一教会です。
2枚舌もあり、話もコロコロ変わります。

統一教会キリスト教(異端ですが)の流れでありながら、イエスの言われた無償の許しとはかけ離れています。
韓国に贖罪をしなければ日本は生き残れないとも言い切ります。

目的は韓国が日本に対して優位な立場を保持する為であり、多額の献金と多くの人員を日本から得る為です。
日本人のアトピーや日本女性の不妊は、死んだ従軍慰安婦の恨みで引き起こされていると教育しています。
当然の事として、信者全員信じています。
韓国人のアトピーベトナム戦争下の韓国兵士の強姦が原因か、そんな教育は有りませんが、信者はその事実さえ知りません。

日韓友好を掲げていますが上辺だけで、基本は日本の謝罪、贖罪です。

 

実態としてはどうか不明ですが、慰安婦問題に関して謝罪行脚を続けているというのは数々の統一教会と捏造・慰安婦問題の情報から鑑みて信憑性はあると思います。

ひょっとして、数々の証言をしている元慰安婦や、今回、安倍氏に対して物申した金福童という元慰安婦統一教会が世に送り出しでいるのではないか?と強い疑念を持たざるを得ない、そんな内容にも感じます。

 

あの朝鮮系宗教から支援を手厚く支援を受けている安倍氏が日韓合意をしたのも、まぁ頷けますが、

裏ではワシントンのジャパン・ハンドラーズ=CSIS戦略国際問題研究所(日本政府を操る対日工作集団)の指示で合意をしたのではないかというようなニュアンスの情報もあります→ ドタバタ日韓慰安婦「合意」の真の事情判明 : ブログときどき政策提言

 

いずれにせよ、あの反日ともとれる朝鮮系新興宗教が絡んでいるということを頭においておく必要はあります。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...