日本人差別法 『本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律』 の廃止を目指すブログ

【反ヘイトスピーチ派の怪しい言動】これは情報工作なのか? それとも単に錯誤(勘違い)に陥っているだけなのか?【反ヘイトスピーチ派の正体とは?】

👍おすすめ記事セレクション


  1. 👉【いわゆる、ヘイトスピーチ解消法の実態】 大月短期大学名誉教授・小山常実さん 「ヘイトスピーチ解消法には日本人に対するヘイト、憎悪が込められている」
  2. 👉【内容も不公正・デタラメなら手続きも不公正・デタラメ!】 『不公正・出鱈目な手続きで可決されたヘイト法……参院法務委員会議事録等を読む(1)』 小山常実氏の記事より転載
  3. 👉日本人差別法(いわゆるヘイトスピーチ解消法)成立は、不逞な国会議員やマスコミによる事実関係(JR川崎駅前暴力事件)の捏造を背景としていた。
  4. 👉【日本人を差別する在日特権】 在日外国人高齢者福祉給付金について桜井誠氏と関西の活動家等が追及!(2011年:神戸市役所にて)
  5. 👉【特別永住者の特権=一般の在日外国人に対する差別特権】 特別永住資格という優遇制度について 【特別永住者の約9割が在日朝鮮民族:出稼ぎ、徴用、密入国者】

 

f:id:wasavi0032016:20180805061614p:plain

(画像出典先)ファストビジネスは怪しい?怪しい情報商材に気をつけろ! : ファストビジネスを追い求めてる俺!

 

 

ヘイトスピーチ派(日本国民の人権より韓国籍朝鮮籍在日コリアン<特に特別永住者>をはじめとする在留外国人の人権を優先して擁護するかのような偏向的、偽善的、反日的な人物が多い。)による【いわゆるヘイトスピーチ(法的な定義はなし!規制する法律も存在しない。反ヘイトスピーチ派にいわせると、『本邦街出身者に対する不当な差別的言動』のことらしい。)】に関する言動というのが、とにかく怪しく

うさん臭さ満載です。

 

これが民間人ならまだしも、国会議員やら政府機関(法務省、人権擁護局など)、地方の行政機関においても怪しく、うさん臭さが半端ない。

 

今回は数ある中の一例を提示して、反ヘイトスピーチ派の怪しく、うさん臭い実態について記事にしてみましたが、だからなんなんだ?と思われる方もいらっしゃるでしょう。

 

結果的に、日本人の基本的人権が国家による悪政により蹂躙される事件が起きている。つまり、反ヘイトスピーチ派の怪しい偏向的な言動を看過しておくことは出来ないのです。

 

ヘイトスピーチ派というのは、とにかく「韓国籍朝鮮籍在日コリアンは善良な弱者で日本人からの不当な差別から救済し、保護しなければならない民族である」かのような調子で、とにかく【日本国民=強者=差別の加害者=悪】【在日コリアン=弱者=差別の被害者=善】という思考がその言動から感じられるのが特徴。(これはあくまでも個人的な感想です。)

 

これが仮に1000人いたとすると、そのうちの1人、2人、又は10人、20人なら別段、問題にするほどではないでしょうが、ほぼ全ての反ヘイトスピーチ派が同じような言動であったり、言動から上記にあげた善悪二元論的思考がバンバン感じられるという異常な状況というのが実態なのではないかと感じているところです。

 

この状況の裏では、日本国民を陥れるために組織的、確信的に言動を行っているのではないか??とさえ考えてしまいます。 それくらい怪しく異常な状況であると!

 

 

f:id:wasavi0032016:20180805065733p:plain

(出典先)3 参考資料編

 

 年々、国内に暮らす外国人は増えており、埼玉県でも145,997人(平成28年6月末現在・ 法務省在留外国人統計より)と過去最高となっている。こうした中、言語、宗教、文化、習慣の違 いから、外国人の人権に関わる様々な問題が起きている。 特に、特定の民族や外国人の人々を排斥する差別的な言動として「ヘイトスピーチ」が社会問題 となっており、平成28年6月3日、「本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた 取組の推進に関する法律」(以下「ヘイトスピーチ対策法」)が公布・施行された。

 

最初に提示した資料から一部抜粋したものですが、特に青と赤の文章・・・非現実的であり、全くの事実無根の内容といっても過言ではないでしょう。

 

誰が作成した資料なのか? 個人なのか? それとも組織の人間なのか? このあたりは不明ですが、とにかく偏向的且つ非現実的な内容です。

 

よくわからないのは、『言語、宗教、文化、習慣の違いから、外国人の人権に関わる様々な問題が起きている。』ということですが、その後に「特定の民族や外国人の人々を排斥する差別的な言動として「ヘイトスピーチ」が社会問題 となっており」となっていますが・・・・ 外国人というのは【韓国籍朝鮮籍特別永住者たる在留外国人】のことと思われます。

 

まるでこの「ヘイトスピーチ」なる差別的言動は、言語であったり、宗教であったり、文化、習慣など、つまり日本人とは違う、脈々と受け継がれてきた文化的なものが原因であり、いかに日本国民によって不当な差別を受けているかのような言い分に感じられる。

 

 

f:id:wasavi0032016:20180805073056j:plain

違うだろう~~~!!

(元自民党所属の国会議員だった豊田真由子さん風で。笑)

 

言語、宗教、文化、習慣の違いから、外国人の人権に関わる様々な問題が起きている。』「特定の民族や外国人の人々を排斥する差別的な言動として「ヘイトスピーチ」が社会問題 となっており」← このような問題は、現実にはほとんど存在しないと思われます。 仮に存在したとしても、なんらかの目的をもった同胞同士のヤラセ、茶番劇の可能性だってあります。(つまり自作自演)

 

 

日本では、過去、どう考えても在日コリアンによる自作自演だろうと思わざるを得ないような妙な差別事件といわれる出来事が起きています。

 

(出典先)元朝日新聞記者が暴露 チマチョゴリ切り裂き事件は総連の自作自演|カイカイch - 日韓交流掲示板サイト

 

本当にひどい新聞だ。これら「朝日」の捏造記事に言及しつつ、永栄氏は自身の事例も振り返る。日朝間で問題が起きると、朝鮮学校の女生徒の制服、チマチョゴリが切り裂かれる事件が続いたことがある。そのとき永栄氏の知人がこう語った。

自分の娘を使っての自作自演なんです。娘の親は(朝鮮)総連(在日本朝鮮人総連合会)で私の隣にいた男です。北で何かあると、その男の娘らの服が切られる。『朝日』にしか載らないが、書いている記者も私は知っている

総連関係者の同人物は、この男に、娘さんがかわいそうだと忠告し、自作自演の犯行はもうやめると約束させた。そこで男に会って取材しないかと、永栄氏に持ちかけたのだ。

 
 

有名な自作自演といわれるチマチョゴリ切り裂き事件ですが、日朝間で問題が起こると、朝鮮学校の女性徒の学生服、チマチョゴリが切り裂かれる事件が続いたと書かれてあります・・・・・

 

( ゚Д゚)<なんでやねん!? と、思わずツッコミたくなるところですが、普通に考えて意味不明な自作自演。

要は、朝鮮人はかわいそうな被害者であり、弱者という立場を意図的につくることで日本国民からの同情を買い、北朝鮮が起こした事件に対して日本国民からの批判を沈静化させ北朝鮮や在日である自分たちの立場を守るためにやったのではないか?と個人的に考えた次第です。

 

この自作自演といわれるチマチョゴリ切り裂き事件後、同胞である在日朝鮮人3世の方が怪死したとの情報があります。(チマチョゴリ切り裂き事件が朝鮮総連による自作自演であるとの記事を発表後の1995年、アパートの自室で不審な死を遂げる。 と記述有り)

チマチョゴリ切り裂き事件物事を追って怪死した在日朝鮮人 | 「通りすがりの三国人」による正しい歴史認識

 

他、新大久保で起きた自作自演疑惑のある差別落書き事件

新大久保で「差別らくがき消し隊」が猿芝居を展開…コレ自作自演ニダ - 保守への覚醒

 

また、これとは別にこのような情報もあります。

韓国では『被害者』はそんなに偉いのか?どんな要求でも通るのが... - Yahoo!知恵袋

韓国では被害者は絶対善であり、加害者は絶対悪なのです。被害者は加害者にいかなる要求を突きつけても構わないという考え方があります」と書かれてあります。

 

(関連記事)

韓国では被害者が一番偉い:日韓問題(初心者向け) - ブロマガ

 

真実なのかどうなのか、私には明確に判断できませんけど、例の『慰安婦ビジネス』(ウソ・捏造の『いわゆる日本軍慰安婦問題』=旧日本軍により朝鮮半島の女性20万人が強制連行され、強姦され、無理やり慰安婦にされたという与太話をでっちあげ、日本政府に対し謝罪と莫大な賠償金を要求するという大掛かりな詐欺事件)で韓国人や朝鮮人の自称元慰安婦、そしてその支援者のように「旧日本軍に酷い目に遭わされた被害者である私たち」は一番偉い人んだ、といわんばかりに日本政府に謝罪とお金を執拗に求めたりする異様な光景からすると、

被害者が一番偉い」「「韓国では被害者は絶対善であり、加害者は絶対悪なのです。被害者は加害者にいかなる要求を突きつけても構わないという考え方があります」という話も真実なのだろうなー!って思う部分もあります。

 

 

閑話休題

さて、少々、話が横道にそれてしまいましたが、

言語、宗教、文化、習慣の違いから、外国人の人権に関わる様々な問題が起きている。』「特定の民族や外国人の人々を排斥する差別的な言動として「ヘイトスピーチ」が社会問題 となっており

朝鮮民族の特徴からすると、上記のような問題が起これば逆に「一番偉い人」になれるし、加害者は絶対悪であり、被害者は絶対善なのだから、被害者は加害者にいかなる要求を突きつけても構わない地位を得られ、なにかとお得な立場になれるのだから、結果的に良いようにも思うのですが、

 

さて、これについては少々、横に置いておいて、

そもそも・・・ 「ヘイトスピーチ」なるものが発生した原因というのは、例えば「朝鮮人強制連行」とか「日本軍慰安婦」「関東大震災 朝鮮人虐殺」という、どれもこれも朝鮮民族が被害者であり、日本人が加害者の立場となるウソ・捏造の与太話を流布し、様々な特権(法律上、外国人には認められていない生活保護の需給権を不当に手に入れ、1円の掛け金も納めず月々3万円から4万円ほどの年金代わりとなる給付金を不当に受給、他、税金の免除という噂もある)を手に入れ

挙句の果てには、韓国籍でありながら日本の参政権もよこせとデモを行ったり、政治家へロビー活動を行うという、もうやりたい放題!

 

あまりにもやりたい放題しすぎて、これを知った日本人がキレてしまい、思わず「日本から叩き出せ!」「日本から出ていけ」といった感じで排斥したのであって、

 

決して、言語、宗教、文化、習慣の違いから、外国人の人権に関わる様々な問題が起きたわけではなく、日本の資産が朝鮮民族に奪われるは、日本国民の先祖が嘘・捏造により貶められ名誉棄損という許しがたい屈辱を受けたり、日本国民が逆差別を受ける形になるわで、とんでもない事になったことから正当防衛の観点から排斥されたに過ぎない。

 

 だいたい日本人からの批判が多いのは、ほぼ朝鮮系であり、同じアジア人であり言語、宗教、文化、習慣の異なる中国系外国人などは、朝鮮系外国人ほど批判をされることはないようですし、同じく言語、宗教、文化、習慣の異なる欧米人に対する批判などはほとんど聞かないという現実からすると、朝鮮系外国人に対する排斥が人権問題などというのは、かなり偏向的であり、誤解を招く主張です。

 

その他の在留外国人は、その多くが日本社会で上手くやっていこうと努力をし、日本人から嫌われるようなことをする人はほとんど存在しないから排斥されることはないのであって、「言語、宗教、文化、習慣の違いから、外国人の人権に関わる様々な問題が起きている」などというのは戯言、妄言でしかないのです。

 

総じて反ヘイトスピーチ派の主張というのは、「善良で弱者マイノリティたる在日コリアンは不当な差別の被害者」的な言い分であり、その裏にあるコリアンの様々な問題から目をそらし、コリアンが一番偉いとする被害者の立場になれるような都合のいい部分のみを抜き出し、「ヘイトスピーチ」が社会問題になっているという非現実的な戯言ばかりを主張してみせる。

 

これって偶然の一致でしょうか??

ヘイトスピーチ派のほとんどが同じような発言になるというのはありえないでしょう。 甘い汁を吸うためにコリアンを利用する組織、或いは在日コリアン自身が都合の悪い部分を意図的に覆い隠し、徹底して不当な差別の被害者たる朝鮮民族(不当要求でもなんでも許されるという一番偉い立場)という幻を作り出しているに過ぎないのではないか?と・・・。

 

一時は、勘違いをして非現実的な主張をしているのか?とも思ったりしたこともありますが、あまりにも状況がおかしすぎるということで、日本人や他の外国人より優位な立場に立ち、誰にも邪魔をされず特権や利権などを手にしたいが為に、みなが同じような主張を行うという情報交錯活動を展開しているのではないかという気がしてならない。

 

 

ということで、毎度のことながら長くなりましたが、最後に一つ気づいたことがあります。

 

安倍信者』という、自分の身内や友人に便宜を図り、国民の莫大な血税を流したり、日米同盟を装い、日本を植民地のように扱うア〇〇カ政府の忠犬となり、日本の富を献上しまくる、一方で日本国民を痛めつけるかのような悪政を行い、多くの国民からヒンシュクを買っているアベという行政府の長をアクロバット擁護をしながら支援するカルト的国賊集団がネット上で猛威を振るっていますが、

 

これらのカルト的国賊集団も皆、一様に同じような発言をし、アベという行政府の長を擁護・支援してのける。 

 

例えば、「安倍さんの他にだれがいる!」「総理になるのは安倍しかいない」「日本を守るのは安倍さんしかいない」「安倍総理を批判する奴は朝鮮人だ」などと、まるでアベ擁護用の〝教科書“でも存在するかのように、【信者】は同じよに非現実的すぎる発言を行い、安倍氏の延命を図り、日本破壊に加担するという、

 

なんだか都合の悪い部分はスルーし、在日コリアンの人権擁護に必死になる怪しい反ヘイトスピーチ派と似通った部分があるということ気づいたのです(笑)

 

どちらも日本や日本国民が損害を受けるような言動が多く、都合の悪いことは絶対に発言しない、非現実的な発言が多く、時にはデマをさも本当のように主張し流布するという【ならず者】的な様子がそっくりです。"(-""-)"

 

そしてもう一つそっくりなのが、たとえて言うなら両人差し指1本で50メートルの綱渡りをしてみせるかのような、どう考えても誰も納得しない、無理筋なクロバット擁護をするところです。(爆)

 

 例えば・・・・

ねずさんのひとりごと 在日朝鮮人は警戒を差別にすり替える

在日コリアンは、過去、旧日本軍から強制連行され無理やり日本に連れてこられたのかわいそうな人たちなのだから、生活保護はやって当たり前! 掛け金を払わない年金を支給して当たり前! 参政権だって付与すべき! だって日本人は悪い事をしたのだから!」一部のコリアンと支援者のありえない言い分

 

 

f:id:wasavi0032016:20180805110247j:plain

いろいろあるけど、安倍総理、断固支持!安倍氏がどんなに酷い悪政を行っても頑なに支援するチ〇〇〇ル桜の某M氏とその支援者の言い分

 

 

【恥】の概念を知るまともな人間なら、絶対に言えない事を平気で主張できるところなどそっくりだと思ったのは私だけでしょうか?

 

ゾッとしたのは、もしも、保守を装いながら安倍氏を支援する【いわゆるネトウヨ】が、実は在日コリアンを支援する【いわゆるネトサヨ】だったとしたら・・・と、ふと頭をよぎったときです。

 

マスコミだけではなくネット上でも全く触れられていませんが、自民党の安倍総裁は韓国や北朝鮮など朝鮮系の勢力と相当深い関係にあると言われています。それも、父親世代からの長い付き合いであるとの指摘が多数されているのです。

安倍氏には、在日コリアンの支援者も多いようですし・・・・。

 

 

つまり、在日コリアン等への【いわゆるヘイトスピーチ】を行ったとされる【差別の加害者】とは、実は在日コリアン等を擁護する支援者(実態は安倍氏を支援するアベ信者でもある)であり、在日コリアンへのヘイトは自作自演だった!!

 

なんていう恐ろしい裏が存在するのではないか?

 

対立する【左翼的な反ヘイトスピーチ派】と【嫌韓思想である自称保守のカルト的アベ支援者】は、実は同一の集団だった!?

 

このように考える私の思考は、アクロバット思考でしょうか?(爆笑)

だって、根本的な部分が双子のようにそっくりですもの!

 

 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...