日本人差別法 『本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律』 の廃止を目指すブログ

【特別枠:詐欺・迷惑メールを晒す!⑯】68億円支援詐欺!『特定電子メールの送信の適正化等に関する法律』違反の詐欺師兼スパマー・桐崎が送りつけた詐欺・迷惑メールを晒します!

👍おすすめ記事セレクション


  1. 👉【いわゆる、ヘイトスピーチ解消法の実態】 大月短期大学名誉教授・小山常実さん 「ヘイトスピーチ解消法には日本人に対するヘイト、憎悪が込められている」
  2. 👉【内容も不公正・デタラメなら手続きも不公正・デタラメ!】 『不公正・出鱈目な手続きで可決されたヘイト法……参院法務委員会議事録等を読む(1)』 小山常実氏の記事より転載
  3. 👉日本人差別法(いわゆるヘイトスピーチ解消法)成立は、不逞な国会議員やマスコミによる事実関係(JR川崎駅前暴力事件)の捏造を背景としていた。
  4. 👉【日本人を差別する在日特権】 在日外国人高齢者福祉給付金について桜井誠氏と関西の活動家等が追及!(2011年:神戸市役所にて)
  5. 👉【特別永住者の特権=一般の在日外国人に対する差別特権】 特別永住資格という優遇制度について 【特別永住者の約9割が在日朝鮮民族:出稼ぎ、徴用、密入国者】

 

f:id:wasavi0032016:20171007103317j:plain

 

 

(序文)

当ブログの趣旨とは全く無関係の詐欺・迷惑メールですが、あえて特別枠としてカテゴリーを設け、晒していくことになりました。

同じ内容の詐欺・迷惑メールを受け取り、不安を抱えておられるであろう方々にも参考になればと思ったのがきっかけです。

 

(※)迷惑メール、架空請求メールなどについて24時間受け付け、無料相談と称し、「被害を未然に防ぐため迷惑メールを公表します」と謳い注意喚起をしているネット上の幾つかのサイトをみかけますが、等ブログはそのような類のものではありませんし、また、そのような類のサイトとは一切無関係ですので宜しくお願いします。

中には怪しい、詐欺を疑われているサイトもあるようですのでご注意ください。

 

(本文)

今回、見ず知らずの人間に対し68億円を銀行口座に送金した、その68億円を通帳に反映させるために1000円分のポイントを買えと、よくわからない意味不明な迷惑メールを何度も送りつけてくる『特定電子メールの送信の適正化等に関する法律』違反の詐欺師兼スパマー・桐崎について書かせて頂きました。

 

今日も飽きもせず詐欺師兼スパマー・桐崎からの68億円支援詐欺メールが着弾していましたのでご紹介します。

 

 

{詐欺・迷惑メール本文画像}

f:id:wasavi0032016:20171007105839j:plain

 (画像をクリックして頂くと拡大できます)

 

送信日時)2017年10月07日(土)AM:10:28

件名)『E 【※緊急連絡※】桐崎です。68億円の受取方法について説明させて頂きますので必ずお読み下さい。』

送信者のメールアドレス)k67SnVv5HX@kw110i.com

アドレスはその都度、変わるようです。

IPアドレス)58.145.180.19

IPアドレスから調べたマシン名)mta3.jam.host266.haagnd553.com

 

ちなみに、この迷惑メールをしつこく送りつけてくるスパマーの件に関し、以前にも記事を書いたことがあります。

wasavi0032016.hatenablog.jp

 

最初は、詐欺師兼スパマー・桐崎の68億円を支援するという、この超不景気の世の中にあって凄まじく景気の良い、大盤振る舞いなメールが届き、そのメールに掲載されているURLをクリックすると下記の怪しいサイトが開きます。

 

f:id:wasavi0032016:20171007105537j:plain

 

 サイトのタイトルは『Twinkle』というらしいですが、以前はcycle(サイクル)というタイトルだったと思います。

 

そして、下記のようなメッセージが書かれてありました。

f:id:wasavi0032016:20171007112559j:plain

 

 上記記事を引用したものが下記です。

 桐崎です。反映準備が整いましたので、24時間以内に少額でも良いので引き出して頂きたくご連絡させて頂きました。

反映させる前にこちらだけお願いしたいのですが、現在、貴方の口座には68億円が送金され、反映待機中となっております。

 

不思議ですね・・・ 口座番号を教えた事など1度もありませんが68億円を送金したのだそうです(笑)

 

その原因をお調べしましたところ、貴方は【受給者証明】の取得、登録は完了しておりますが、貴方の口座に反映させる為には貴方の口座情報を【受給者証明所持者専用口座】として設定する必要があります。


この【受給者証明所持者専用口座設定】には本来、88万円の費用が必要となりますが、私の方で掛け合い、最大限までこちらで負担する事が出来ました。


残りの【1000円分のポイント購入】のみ貴方の方で購入して頂く必要がありますので早急にお願いします。


こちらで【最終手続き】となり、手続き後、【68億円即時反映】となりますので本日68億円を受け取り、貴方のお好きなようにお使い下さいね。

この後何時頃でのお手続きとなりますでしょうか?

尚、ポイント購入の際の決済方法はクレジットカード決済・WebMoney決済の2種類となりますのでこのいずれかでお願いしますね。

 

見ず知らずの桐崎という人から、たった1000円分のポイント購入をするだけで68億円を引き出すことができるという、一見、割のいい、大儲けの話に感じられますが、こちらの口座に関する情報さえ伝えていないにも関わらず68億円を送金しただとか、受給者証明所持者専用口座設定がどうだとか、もう異次元のお話です。(笑)

 

そもそも受給者証明所持者専用口座っていったいなんなんだと?? こんなの聞いたこともありませんが!?

 

『Twinkle』というサイト画像は、あるサイトでURLを入力し検索をかけるとサイト全体を自動的にスクリーンショットしてくるのですが、そのスクリーンショットされたものを更にスクリーンショットしたものですが、

なぜ直にURLを踏まず、このような方法をとったかといいますと、1度でもURLを踏むと桐崎の仲間とおぼしきスパマーたちから大量の迷惑メールが届くため、あえてこの方法をとったのですが、結果は同じでした(苦笑)

 

以前は違うメールアドレスに届き、まだ何も知らないときにURLを踏んでしまい、その後、桐崎一味からスパム・テロといってもいいくらいの迷惑メールが届き、処理に困ってしまったことがありますが、今回、直にリンクを踏むのではなく、URLをコピペして検索をかけるという方法だったので大丈夫だと思ったら甘かった! 桐崎とその一味の大量迷惑メールが届くようになりました(苦笑)

 

それはともかく、一見、親切で、68億という超大金をくれるとてもいい人のように感じられますが、一度もメール等で話をしたこもない、口座の情報を教えたこともないにも関わらず、どうやって68億という大金を送金できるんだと? 

 

氏名もわからない、口座番号もわからないにも関わらずお金を送金することなど不可能!これに対し受給者証明所持者専用口座設定の費用を求めてくる時点で詐欺だと断言できます!

 

人間の欲望をかきたてるうまい話ですが、まぁよくある詐欺の手口だと思います。

しかも下手な詐欺です。 だいたいこちらの氏名や口座番号等を教えてもいない時点で送金したなどというのは初歩的なミスでしょう。こんな事が出来るわけがないのです。

 

 

{詐欺師兼スパマー・桐崎とその一味は、特定電子メールの送信の適正化等に関する法律違反者}

特定電子メールの送信の適正化等に関する法律

第二章 特定電子メールの送信の適正化のための措置等

(特定電子メールの送信の制限)

第三条  送信者は、次に掲げる者以外の者に対し、特定電子メールの送信をしてはならない。

 あらかじめ、特定電子メールの送信をするように求める旨又は送信をすることに同意する旨を送信者又は送信委託者(電子メールの送信を委託した者(営利を目的とする団体及び営業を営む場合における個人に限る。)をいう。以下同じ。)に対し通知した者
 前号に掲げるもののほか、総務省令・内閣府令で定めるところにより自己の電子メールアドレスを送信者又は送信委託者に対し通知した者

 前二号に掲げるもののほか、当該特定電子メールを手段とする広告又は宣伝に係る営業を営む者と取引関係にある者

 前三号に掲げるもののほか、総務省令・内閣府令で定めるところにより自己の電子メールアドレスを公表している団体又は個人(個人にあっては、営業を営む者に限る。)

 

上記条文の1号から4号までの規定には完全に該当しません。

つまり、詐欺師兼スパマー・桐崎とその一味は完全に違法行為をしていることになります。

 

 

『特定電子メールの送信』とは、第1条に明文化されている【一時に多数の者に対してされる】メールの送信をいうようですが、私自身、異なるメールアドレスを幾つか保持していますが、どちらにも桐崎とその一味からの迷惑メールが届きます。

 

つまり桐崎とその一味にはこの法律が適用されることになるわけですが、これらの詐欺師兼スパマーたちに、私自らアドレスを通知したこともなければ、メールの配信を望む旨を通知したこともなく、それでも届くという事は完全に違反をしていることになります。

 

しかも1度や2度ではありません。1日に桐崎だけで20通以上は送ってくるのではないでしょうか。 仲間を合わせるとゆうに100通を超える迷惑メールが届きます。

 

最も難儀なのは、いくらブロックをしてもアドレスを変えて送りつけてくるということです。 ここまでして68億円を見ず知らずの人に支援したいって・・・ 実は大きな裏があるわけですね・・・。

 

 

{68億円支援されるどころか、逆に有り金全てむしり取られるはめに}

MON DAY MON☆DAY[yadnom.net]の被害相談と口コミ![株式会社クレア]【閉鎖】データ満載-出会い系サイト悪質Q&A

上記のサイトで詐欺師兼スパマー・桐崎とその一味から詐欺の被害に遭った女性の方の記事がありますが、要は送金した68億を口座に反映させるには受給者証明所持者専用口座に設定する必要があり、それには費用が必要だとかなんだといろいろと注文をつけて次々と金銭を騙し取っていく手法。

 

弱者の弱みに付け込む悪質な方法だと思いますが、敵は手慣れたもので相当、あっちこっちで詐欺を働いてきた模様を感じ取れます。お金をそこそこ振り込ませるのは相当、人間の心理を掴むのがうまいというのか、特別な訓練でもされてきたかのような感じさえ受けます。このような犯罪はテロ等準備罪(旧共謀罪で取り締まれないのでしょうか!?

 

アベシンゾー行政府の長と不愉快な仲間たち(自公・維新など)が国民の反対を押し切ってまで成立を果たした危険な法律ですが、詐欺師兼スパマー・桐崎とその一味や詐欺メール(架空請求)を送りつけてくる犯罪集団を一網打尽にするくらい役にたつと、もう少し国民の目も変わってくるのではないないのでしょうかー!!

 

詐欺師らのやっていることは、ある意味テロです! 不特定多数の者から金銭を騙し取る目的で迷惑メールを送りつけ、気に入らないことがあると脅して来たり、法的処置をとるといって恐怖心を植え付ける。 罪もない人たちの財産権を侵害したり、精神的苦痛を与えるといった害を及ぼしているわけです。

 

警察はもっと動くべきではないでしょうか!

 

 

{詐欺・迷惑メール発信元のサーバー情報}

f:id:wasavi0032016:20171007143309j:plain

(出典先)KEIROMICHI | IPアドレスから住所検索

(画像をクリックして頂くと拡大できます)

 

詐欺師兼スパマー・桐崎が送りつけたメールは、東京都庁のあたりに存在するサーバーを経由した模様です。

 

運営組織 )Ebisu-Nishi Bldg 4F 1-10-14 Ebisunishi

ネットワークセグメント )58.145.180.0 - 58.145.180.255

ネットワーク名) LABO-ONE-AP-JP

住所)Ebisu-Nishi Bldg 4F 1-10-14 Ebisunishi Shibuya-ku Tokyo

国名)Japan

組織名)MAINT-APNET-CUS01-JP

 

 

{怪しいサイトのサーバーと管理組織の情報}

『Twinkle』という怪しいサイトのデータが置かれているサーバーとその管理者情報です。

f:id:wasavi0032016:20171007145445j:plain

 

サイトのデータは、香港に存在するサーバーに置いている模様です。

 

IPアドレス)103.240.82.15

運営組織FLAT/RM 103-4 1/F 135 Bonham Strand Trade Centre

ネットワークセグメント)103.240.80.0 - 103.240.83.255

ネットワーク名)TVTL-HK

住所FLAT/RM 103-4 1/F 135 Bonham Strand Trade Centre, Sheung Wan

国名)Hong Kong

組織名)MAINT-TVTL-HK

 

 

{まとめ}

今回、最後に述べておきたいことは、もし詐欺師兼スパマー・桐崎からメールが届いた場合、メールに掲載されているURLを絶対に踏まないことです。 

 

踏んだが最後、大量のメールが送られてきます。しかも、しつこく、しつこく、一日に200通以上は送られてくるでしょう。

 

いくらブロックをしても着弾します(苦笑)

一度でもURLを踏むと、「あっ、このメールアドレスは現在使われている」と思われ、大量にメールが送られてきます。 そしてアドレスは他の詐欺業者に販売されていくことでしょう。 こうなるとキリがありません。地獄の日々が待ち受けています(苦笑)

 

68億円という超大金をあげるといっては見ず知らずの人にメールを送りつける詐欺師兼スパマーの甘言には絶対に惑わされず、そのままゴミ箱にポイッしましょう。 関わるとロクなことがありません。

 

 

(詐欺師兼スパマー・桐崎とその一味に関する記事)

himajin-blog.com

gtitter.com

deaisagihigai.net

www.ca-girlstalk.jp

onijima.jp

aksitu-bokumetu.com

 

 

<詐欺・迷惑メールの内容>

それまで1000通以上68億円支援詐欺メールを送りつけておきながら、それまで何事もなかったかのごとく、まるで初めてメールをしてきたかのような内容の詐欺師兼スパマー・桐崎からの68億円支援詐欺メールです。

新しいメールです

 

桐 崎様 より

 

【※緊急連絡※】桐崎です。6 8 億 円の受取方法について説明させて頂きますので必ずお読み下さい。

 

http://**************************

 

 

<詐欺・迷惑メール等で困った場合>

下記のサイトを参考にしてみて下さい。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...