日本人差別法 『本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律』 の廃止を目指すブログ

【自作自演の臭いが・・・】自称韓国人俳優ユ・ミンソン氏 京都の飲食店でお客からヘイトされる・・・。しかし、何か違和感が・・。

👍おすすめ記事セレクション


  1. 👉【いわゆる、ヘイトスピーチ解消法の実態】 大月短期大学名誉教授・小山常実さん 「ヘイトスピーチ解消法には日本人に対するヘイト、憎悪が込められている」
  2. 👉【内容も不公正・デタラメなら手続きも不公正・デタラメ!】 『不公正・出鱈目な手続きで可決されたヘイト法……参院法務委員会議事録等を読む(1)』 小山常実氏の記事より転載
  3. 👉日本人差別法(いわゆるヘイトスピーチ解消法)成立は、不逞な国会議員やマスコミによる事実関係(JR川崎駅前暴力事件)の捏造を背景としていた。
  4. 👉【日本人を差別する在日特権】 在日外国人高齢者福祉給付金について桜井誠氏と関西の活動家等が追及!(2011年:神戸市役所にて)
  5. 👉【特別永住者の特権=一般の在日外国人に対する差別特権】 特別永住資格という優遇制度について 【特別永住者の約9割が在日朝鮮民族:出稼ぎ、徴用、密入国者】

 

f:id:wasavi0032016:20170504045309j:plain

(出典先)【閲覧注意】韓国人の俳優を罵り追い出す (字幕付き) - YouTube

 

上記画像の男性、韓国人の俳優(自称)でユ・ミンソンさんという方なのだそうです。

この方、一応【日本が好きな韓国人俳優】という『設定』らしいのですが、京都の某飲食店(ラーメン店らしい)に立ち寄り(片手にビデオカメラらしきものを持ち)、そこでお客らしき男性からいきなりヘイト(いわゆるヘイトスピーチってやつです。差別的発言)をされ、その模様が動画としてアップされ(ご本人さんがアップしたのでしょう)、結構、大騒ぎになっている模様。

 

◆ディスカウント・ジャパンの臭いがプンプンする

f:id:wasavi0032016:20170504052545j:plain

(出典先)https://twitter.com/Bulldog_noh8/status/859190682619002880

 

この事件を知ったのは今日、上記のツイートを拝見してからです。

友人からのお知らせメールに上記のツイートのアドレスが貼られてあり、なんだろうと思い見たところ、「ん・・んん!??」と思いながら読んだのがこれ!

『この人は日本が好きで、いつも日本を観光しながら動画を配信してる韓国の俳優さん。』

韓国で日本が好きって言おうものなら売国奴扱いされ、酷い目に遭わされると聞きましたけど、もうこれだけで何やら怪しげ!しかも京都でいきなり「ファッキン・コリアン」「ゴーアウト」と言われたとか書かれてある。

うわぁ・・また韓国人と差別事件か・・・ またテレビでも取り上げマスコミが大騒ぎするんだろうなぁ・・って思っていたら、

 

f:id:wasavi0032016:20170504063407j:plain

 

もう既にテレビで取り上げられておりました。早っ!!(苦笑)

私に悪口した人を許してほしい」と日本語で語ったのでしょうか?? いやぁ~とてもいい人だなぁ・・・。大人の対応で素晴らしい。って違うやん!!!

 

貴方が動画にしてアップしたから大騒ぎになっちゃったんでしょうが!それでいて「私に悪口した人を許してほしい」って?

だったら最初からアップすな!そりゃ、いきなり「ファッキン・コリアン」はみんな大騒ぎするわっ!!と、上記のツイートを拝見した瞬間、大声で叫んでおりました。(苦笑)

 

以前、『いわゆる・わさびテロ』「いわゆる阪急バス差別切符事件』なんていう自作自演、やらせ臭い【いわゆる韓国人差別事件】として扱われた事件がありましたけど、同じようにテレビで取り上げられマスコミ大騒ぎ!これの再来か!?ディスカウント・ジャパンか!?(日本貶めキャンペーン)と頭の中をよぎり、なんだか嫌な予感がしたのでいろいろと調べてみました。

 

(関連記事)

wasavi0032016.hatenablog.jp

wasavi0032016.hatenablog.jp

 

◆違和感満載の事件

 

上記が問題の動画です。

一部、文字起こしをしてみました。

(17秒~)

自称韓国人俳優:ユ・ミンソン氏

居酒屋ですか?

居酒屋ですか?

居酒屋ですか?

店員さん

「あ、違います」

自称韓国人俳優:ユ・ミンソン氏

それでは?

(24秒~)

店内の男性客

ファッキン・コリアンFucking Korean!)

(「くそっ!韓国人」て意味かな??)

自称韓国人俳優・ユ・ミンソン氏

それでは、食堂?

店内の男性客(再び)

ファッキン・コリアンFucking Korean!)

(この後、店内では女性等の大笑いをする声が・・)

 

(32秒~)

店内の男性客(椅子から立ち上がり、ユ・ミンソン氏の方に歩み寄る)

あ~お前、何、なに?

なに?

自称韓国人俳優:ユ・ミンソン氏

ん?なにが?

店内の男性客

ファッキン・コリアン!(Fucking Korean!)

自称韓国人俳優:ユ・ミンソン氏

あぁぁぁぁぁぁぁ・・・・。

店内の男性客

ゴー・アウト!(Go out!)

(「外出する!」え?? 向こうへ行け!って言いたかったのかな?)

自称韓国人俳優・ユ・ミンソン氏

はは・・。(苦笑)

店内の男性客

はは、ちゃうねん、アホ!

(文字起こし、ここまで)

 

ヘイトをした男性客、相当お酒を飲んで酔っ払っていたようです。つまり、平常通りではなくお酒で酔いが回り、気が大きくなっていた状態ではなかったでしょうか?

しかし、何度考えても納得いかないことがいくつかあります。

何故、初対面でコリアン(韓国人)だとわかったのか?

これがどう考えても理解できません。あのような場合だと、「Fucking you!」又は「Fuck you!」とか言っちゃうと思うんです。いくらなんでも、初対面でいきなり「Fucking Korean!」とは普通、言わないと思うんですよ・・。

例えば中国系だったり(台湾含む)、ひょっとして、少々なまりのある東北地方か、又は南は沖縄の方から来たのかな?とも考えられないこともない。

いくら考えても不自然で違和感がありすぎるということで、ひょっとしてあの二人はグルで「日本人はこんなに酷い差別的な民族」ということを印象付け、京都にもヘイトスピーチ対処条例を作らせるための布石を打って出たのか?

又は、今最も問題になっているテロ等準備罪(旧共謀罪)』や森友・加計疑獄事件等の問題から国民の目をそらすために一芝居うって世間の目をむかせようとしたのか?

このように考えざるを得ないほど違和感がありすぎる。

 

何のために【ヘイト動画】を公開したのか?

テレビのインタビューでは私に悪口した人を許してほしいなんて言っておきながら、じゃあ、何故に動画を公開したのだろうか?

いきなり初対面であの言動では、そりゃ見た人は騒然とするし、酷い奴やな!!っていう反応が起こることは誰でも予測はつくと思うんですよね・・。

いったい、何のために公開しちゃったわけ!?庇うぐらいなら最初から公開すなっ!!!ええ人ぶんな!!(;一_一)

と、正直、このように思った次第でございます。

もう、怪しさが増してくるばかり!京都にヘイトスピーチ対処条例を成立させるための布石、又は『テロ等準備罪共謀罪)』と森友・加計疑獄事件から国民の目をそらすためのやらせではないかとますます思えてならない。

 

本当に日本が好きな人なのか?

kaikai.ch

 上記の掲示板コメントより一部抜粋させて頂きました。

(ユ・ミンソン氏の事を調べ上げた方のコメントです。1のコメント)

Yahooニュースで「ヘイトスピーチを受けた韓国人俳優、ユ・ミンソン」について調べたのですが、この人の実態が・・・

韓国ネットからも批判を浴びる「自称25歳の韓国人俳優(実際1979年生まれの37歳無職)」

頻繁に日本に来ては、路上の女性に声をかけて「私は韓国の俳優です。今ネット生番組配信してる」と言って抱き寄せたり、後で「寿司女」と侮辱したり、「日本征服ガイド」と題した動画を配信してる有名な人。

手法としては、日本人女性のナンパ動画を生配信→興奮した韓国人男性視聴者は視聴料を支払い「もっと綺麗な日本女性を探せ」「酒に誘え」「キスしろ」など様々な命令をリアルタイムで下す→この刺激的な方法でアクセス数を増やし、多くの収益を上げている”営利目的のナンパ動画配信者”

一部韓国人からは「日本女性を侮辱して、結果的に嫌韓を助長してる。日本政府はコイツを入国禁止にしろ!」とまで言われている。

動画配信先のネット番組「アフリカTV」から収入を得ているので、これは就労行為。この人は観光ビザで入国しているので虚偽申請として警察に通報できる。

私は女性なのですが、調べていて目茶苦茶ムカつきました。過去にこの掲示板でも話題になった人みたいですが、不法就労と入国虚偽申請で入管か警察に通報すれば、動いて貰えるのでしょうか?女性として本当に許せないです、この男!

 

名前:ユ・ミンソン(Ryu Min Sung 又は Lyu Min Sung)
生年月日:1979.09.21 (37歳)
Youtubeアカウント→https://www.youtube.com/channel/UCFBfY1hHGla-FpqQfp1KKEg
生動画配信先アカウント→http://www.afreecatv.com/ryuri79
  
【ユ・ミンソン関連のネット記事や情報】
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=stock_new2&no=1730726
http://www.instiz.net/pt/4046808
http://www.ilbe.com/9702532895

(引用ここまで)

  

日本の女性を弄び、それでお金儲けをしているような人のようですね。(ナンパについていく女性も女性ですが。)

どう考えても日本が好きな人とは思えないのですが!

不自然で違和感ありすぎる、どうみても「酔っ払いのおっちゃん、酷い!!」と総バッシングされそうな【ヘイト動画】を公開しておきながら私に悪口した人を許してほしいって、いったいどういうつもりで動画を公開しちゃったわけ??と小一時間、問い詰めたい気持ちを必死に我慢して、この記事を書いております。(苦笑)

 

好きなはずの日本国、そしてその国の女性をナンパして、恥ずかしめるような動画や写真を公開しますかっ!? それでお金儲けなんてしますかっ!!? 寿司女なんて言って陰で侮辱しますかっ!!? 結局、日本を貶めているのと同じでは!

 

◆資格外活動罪や退去強制に問われる可能性

この自称韓国人俳優さん、観光ビザで日本に入国しているとのことで、不法就労を行っているようです。

となると、資格外活動罪、退去強制を問われる可能性が大きいかもしれません。

多分、下記の73条が適用されるのではないかと・・・。

出入国管理及び難民認定法

第七十三条  

第七十条第一項第四号に該当する場合を除き、第十九条第一項の規定に違反して収入を伴う事業を運営する活動又は報酬を受ける活動を行つた者は、一年以下の懲役若しくは禁錮若しくは二百万円以下の罰金に処し、又はその懲役若しくは禁錮及び罰金を併科する。

 

なにかと韓国人には、いわゆる差別事件がつきもの、といったイメージがありますけど、今回取り上げた【事件】ていうのは、韓国、そして我が国のマスコミ等、他人権団体等とグルとなり、意図的に作り上げた【ヘイト事件】のような気がしてなりません。(あくまでも、個人的な考えです)

それには政治的なものを背景とした裏があるようにも思えます。

そして、この騒ぎがいつまで続くのか、そしていつ平常に戻るかというのを観察していけば、その裏にあるものがなんなのかというのが見えてくるような気がします。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...