日本人差別法 『本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律』 の廃止を目指すブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【朝鮮戦争と慰安婦強制連行】 これが本当の強制連行! 韓国軍・アメリカ軍による北朝鮮の女性を強制連行 【韓国軍「慰安婦」】

👍おすすめ記事セレクション


  1. 👉【いわゆる、ヘイトスピーチ解消法の実態】 大月短期大学名誉教授・小山常実さん 「ヘイトスピーチ解消法には日本人に対するヘイト、憎悪が込められている」
  2. 👉【内容も不公正・デタラメなら手続きも不公正・デタラメ!】 『不公正・出鱈目な手続きで可決されたヘイト法……参院法務委員会議事録等を読む(1)』 小山常実氏の記事より転載
  3. 👉日本人差別法(いわゆるヘイトスピーチ解消法)成立は、不逞な国会議員やマスコミによる事実関係(JR川崎駅前暴力事件)の捏造を背景としていた。
  4. 👉【日本人を差別する在日特権】 在日外国人高齢者福祉給付金について桜井誠氏と関西の活動家等が追及!(2011年:神戸市役所にて)
  5. 👉【特別永住者の特権=一般の在日外国人に対する差別特権】 特別永住資格という優遇制度について 【特別永住者の約9割が在日朝鮮民族:出稼ぎ、徴用、密入国者】

 

What do you know what happened in the Korean War?

US military and South Korea military was forced hauled North Korean women. And it was in sex slaves. It is the Korean military comfort women. Crime in the Japanese army is not.

Japanese are angry because the Koreans say a lie

 

한국 전쟁에서 무슨 일이 있었는지 알고 있습니까?

미군과 한국군이 북한의 여성을 강제 연행했다. 그리고 성 노예로했습니다. 그것은 한국군 위안부입니다. 일본군에 죄가 없습니다.

한국인은 거짓말을 말하기 때문에, 일본인은 화가

 

いわゆる【日本軍「慰安婦」】問題の裏が、ある程度、見えてきました。

史実としては朝鮮戦争時、アメリカ軍や韓国軍により強制連行され、レイプ、慰安婦になる事を強要、尚且つ性奴隷にされ、中には殺害された女性も存在した。これを第二次世界大戦時の旧日本軍がやったこととされてしまっている、このような状況だと思います。

掲載した記事の内容を拝見すると(出典先の記事を含め)日本に謝罪と賠償を求めて来た自称:元【日本軍「慰安婦」】の証言内容と一致する点が見られます。中にはハッキリと「朝鮮戦争の時」と名称まで出して自爆する元慰安婦まで存在します。(苦笑)

 

旧日本軍による20万人の朝鮮人女性に対する強制連行、性奴隷の証拠資料は一切見つかっていない。(元々、やってはいないのだから存在するはずもない、といったこところでしょう)

冤罪、無実の罪を被せられ、尚且つ莫大なお金を取られ、謝罪をさせられてきたというのが現実であろうと思います。

 

 

 

朝鮮戦争時の韓国軍「慰安婦」)これが本当の強制連行!北朝鮮の女性を強制連行!洗濯や料理までさせていた。

 

f:id:wasavi0032016:20160903233400j:plain

 

plaza.rakuten.co.jp

上記ブログより転載

 

【大拡散】これが本当の強制連行!北朝鮮の娘を強制連行 朝鮮戦争慰安婦

これが本当の強制連行!

北朝鮮の娘を強制連行し、韓国軍の従軍慰安婦とした上 洗濯や料理までさせていた。

 

朝鮮戦争慰安所

韓国の陸軍本部が56年に編さんした公文書 『後方戦史(人事編)』に「固定式慰安所特殊慰安隊」の記述がある。

設置目的として「異性に対するあこがれから引き起こされる生理作用による性格の変化等により、抑うつ症及びその他支障を来す事を予防するため」とあり、4カ所、89人の慰安婦が52年だけで20万4560回の慰安を行った、と記す特殊慰安隊実績統計表が付されている。

 

2002年2月23日立命館大学京都市北区)で開かれた 「東アジアの平和と人権」国際シンポジウム日本大会(朝日新聞社後援)で証言された。韓国軍慰安婦について日本で公になったのは初めて。 

発表した韓国・慶南大客員教授の金貴玉(キム・ギオク)さん(40)=社会学=による調査で米兵の慰安所利用実態も明らかにした。

 

軍関係者の証言の中には、軍の補給品は第1から第4までしかないのに、「第5種補給品」の受領指令があり、一個中隊に「昼間8時間の制限で6人の慰安婦があてがわれた」とする内容のものもある。


(中略)


韓国軍が 1951年頃から 1954年まで '特殊慰安隊'という名前で、固定式あるいは移動式慰安婦制度を取り入れて運用したのは否認することができない歴史的事実である。

軍医公式記録には “休戦によってこのような施設の設置目的が解消されるに至って、公娼廃止の潮流に順命して檀紀 4287年 3月これを一斉に閉鎖した”とある。

 

ここで重要なのは、戦後米軍に下された連合軍指令は1947年 11月11日、米軍政庁が公布した公娼廃止領(法律第7号)の発效した時点は 1948年 2月からである。明確な記録はないが、慰安所設置時点は 1951年に推定される。

したがって米軍・韓国軍は公娼廃止領にもかかわらず1951年から1954年まで約3年間不法で公娼を設置・運営した犯法行為をほしいままにしたのである。

それがなぜ不問に付され、朝鮮戦争後、アメリカ軍相手の売春を強制されていた女性達が謝罪と補償を求めているのだが、彼女達は自発的な売春婦であるとして一切の謝罪・補償をおこなっていない。

 

アメリカ軍相手の売春を韓国政府やアメリカ人により強制されていた女性達は韓国政府による日本に対する絶え間ない賠償要求は、明らかに韓国自身の歴史に対する欺瞞であると訴えている。

 

 

(追加記事)韓国軍「慰安婦」⇒ 韓国・アメリカ軍に捕らえられ、強制連行された北朝鮮人女性、強姦され強制的に慰安婦に!

 

f:id:wasavi0032016:20160903235825j:plain

韓国・アメリカ軍に捕えられた北朝鮮軍看護婦。捕えられた北朝鮮女性はレイプされたり強制的に慰安婦にさせられることもあった。

(出典先)韓国軍慰安婦 - Wikipedia

 

textream.yahoo.co.jp

上記ブログより転載

 

韓国軍慰安婦大韓民国慰安婦

韓国軍慰安婦のケースでは韓国政府やアメリカ政府による強制があったとされている。 韓国における慰安婦はアメリカ兵に残忍に殺害されることや、アメリカ兵によるとされる放火で命を落とすこともあった。

 

国連軍による性暴力と強制連行

崔吉城は論文「朝鮮戦争における国連軍の性暴行と売春」において、朝鮮戦争時には敵国ではない韓国において国連軍がソウル市北部の村で日中、シェパードを連れて女性を捜索し、発見後に強姦に及んだり、またジープにのって民家を訪れ女性を強制連行して性暴力をはたらいたことや、韓国人兵士が韓国人女性に性暴力や性拷問をはたらいたことを紹介している。性暴力をうけたのは女性だけでなく、10歳位の男子が×××××を強要され喉が破裂したこともあった。


北朝鮮人女性の強制連行

朝鮮戦争中に韓国軍に逮捕された北朝鮮人女性は強制的に慰安婦にされることもあった。韓国軍の北派工作員北朝鮮で拉致と強姦により慰安婦をおいていた。捕虜となった朝鮮人民軍女軍、女性パルチザンゲリラ、そのほかに朝鮮人民軍や中国の人民志願軍の占領地内の住民である朝鮮人女性のうちまだ疎開しなかった女性などが、共産主義者を助けたとの名目で強制的に性奴隷にされた

 

45年の独立建国」も、韓国が自力で勝ち取ったものではないため(タナボタ的)、民族学上「潜在的に絶えず劣等感に支配されている民族」と言われ、それ故、自己防衛のため、口(嘘偽り)だけが達者になったのであろうと分析されている。

 

 

(動画)韓国が慰安婦を強制連行し米軍の性奴隷にした証拠が山ほど出る

 

f:id:wasavi0032016:20160904013613j:plain

 

brute.sakura.ne.jp

韓国が慰安婦を強制連行し米軍の性奴隷にした証拠が山ほど出る

(日本語:Japanese)

www.youtube.com

 (英語:English)

www.youtube.com

 

韓国軍「慰安婦」強制連行 関連記事一覧

 

ameblo.jp

abarenbouzamurai.blog.fc2.com

matome.naver.jp

matome.naver.jp

学校が教えない社会科・歴史・公民 - 米軍慰安婦問題

blogos.com

news.livedoor.com

ianfu.japonismlove.com

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...