日本人差別法 『本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律』 の廃止を目指すブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【お金いらないって言ってなかった?】 日韓合意で精神的損害 自称:元日本軍慰安婦12人(韓国)が韓国政府を相手取り、1人当たり1億ウォン(約900万円)の賠償を求める訴訟を起こす。【目的は反日?嫌がらせ?】

👍おすすめ記事セレクション


  1. 👉【いわゆる、ヘイトスピーチ解消法の実態】 大月短期大学名誉教授・小山常実さん 「ヘイトスピーチ解消法には日本人に対するヘイト、憎悪が込められている」
  2. 👉【内容も不公正・デタラメなら手続きも不公正・デタラメ!】 『不公正・出鱈目な手続きで可決されたヘイト法……参院法務委員会議事録等を読む(1)』 小山常実氏の記事より転載
  3. 👉日本人差別法(いわゆるヘイトスピーチ解消法)成立は、不逞な国会議員やマスコミによる事実関係(JR川崎駅前暴力事件)の捏造を背景としていた。
  4. 👉【日本人を差別する在日特権】 在日外国人高齢者福祉給付金について桜井誠氏と関西の活動家等が追及!(2011年:神戸市役所にて)
  5. 👉【特別永住者の特権=一般の在日外国人に対する差別特権】 特別永住資格という優遇制度について 【特別永住者の約9割が在日朝鮮民族:出稼ぎ、徴用、密入国者】

 

 ※目次に戻る場合は、ウインドウの上部左端にある矢印(戻る)をクリック!

 

 

「生活に困っているわけではない」と言い、お金より謝罪をという姿勢を示しながら日本政府からの支援を拒否した元慰安婦等が韓国政府に900万円の賠償を求めて提訴!

 
 

f:id:wasavi0032016:20160901115309j:plain

元慰安婦12人が賠償請求=「日韓合意で損害」と主張 (時事通信) - Yahoo!ニュース (時事通信 8月30日(火)16時59分配信)

上記より転載

【ソウル時事】旧日本軍の従軍慰安婦だった韓国人女性12人が30日、「慰安婦問題の最終的、不可逆的解決」をうたった昨年末の日韓政府間合意で精神的損害などを受けたとして、韓国政府を相手取り、1人当たり1億ウォン(約900万円)の賠償を求める訴訟をソウル中央地裁に起こした。

 

 日韓合意に反対する民間団体「韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会(挺対協)」の主導で設立された財団が発表した。存命中の元慰安婦は40人で、原告はその3割に当たる。

 韓国の憲法裁判所は2011年8月、元慰安婦の賠償請求権をめぐり、「韓国政府が日本側と交渉する努力をしないのは違憲」とする判断を下した。原告の元慰安婦は「韓国政府は憲法裁の判断に反し、日本政府が法的責任を認めていないにもかかわらず、『最終的かつ不可逆的な解決』に合意した」と主張。「違憲状態を解消するどころか、永続化を宣言し、精神的、物理的損害を与えた」と訴えている。 

 

日韓合意で精神的損害?? よくわからない主張ですが、

多分、『最終的かつ不可逆的な解決』、つまり韓国政府も日本政府も日本軍慰安婦問題については批判をし合わない(お互いに)、謝罪、賠償を求めない(韓国側)、慰安婦増の撤去という取り決めが成された事が気に入らないのだと思います。(これは私自身の推測)

 

日本政府が法的責任を認めていないにもかかわらず』←ここがよくわからない。法的責任とは??いったいどのような法を根拠に日本側に責任をとれと??

 

この自称:元日本軍慰安婦等の主張は意味不明な点が多いですが、

wasavi0032016.hatenablog.jp

wasavi0032016.hatenablog.jp

上記記事に書いたように、日韓合意により日本側から支援金(?)として10億円を捻出し、元日本軍慰安婦等一人当たり1000万円を支払うとしたことに対し、

私たちは生活に困っているわけではない」と述べて受け取らない姿勢を示し、「安倍晋三首相が公式の場で許しを請い、(元慰安婦の)名誉を回復すべきだ」と主張されていたわけです。

生活に困っているわけではない? なのに900万円も求めるってどういうこと?

 

 

捏造・日本軍慰安婦問題の根底にあるのは、日本に対する反日、嫌がらせ!?

 
 

f:id:wasavi0032016:20160901121936j:plain

(出典先)意味があるのか?慰安婦遺族会? ( アジア情勢 ) - 大放言・毒を吐くブログ - Yahoo!ブログ

しかし、お金目的ではないというような姿勢を示しておきながら、韓国政府に対しては1人当たり1億ウォン(約900万円)の賠償を求める訴訟を・・・。お金が目的なのか、日本側による公式の場での謝罪を得るのが目的なのか?いったいどちらなんだと??

900万円というと決して安い金額ではない、日本政府が支払う金額と然程変わらない高額なものですから余計に疑問に感じます。

 

結局、目的はお金と謝罪ですか・・? 最もその奥にあるのは日本に対する反日、嫌がらせか?? 

つまり、日韓合意により反日、嫌がらせのネタが一つ失われる為、精神的損害などと言い掛かりをつけているとしか思えない。

 

自称:元日本軍慰安婦がこの世からいなくなれば、遺族等(なりすまし遺族を含め)が一斉に騒ぎ出す可能性あり!

 
 

f:id:wasavi0032016:20160901121025j:plain

(出典先)意味があるのか?慰安婦遺族会? ( アジア情勢 ) - 大放言・毒を吐くブログ - Yahoo!ブログ

仮に韓国政府が一人当たり900万円を支払うことになると、韓国の「和解・癒やし財団」に日本が拠出する10億円から支払う事になるのではないかと思うのですが、どのみち延々と日本は血税を奪われ、謝罪を要求されという理不尽な形になっていくと思われます。

これが元慰安婦が生きている間、続く可能性が相当に大きい、いや、元慰安婦が全てこの世からいなくなったとしても、今度は遺族が騒ぎ始めるであろうと思います。しかも遺族のなりすましも出てきたりして・・・。

であれば、昨年末(12月28日)の、あの屈辱的な日韓合意はなんだったの?と疑問に感じる人も多いのではないでしょーか。

 

旧日本軍は性犯罪者として日本政府から烙印を押される形となり、その上、この日本政府の姿勢に勢いづいたのか、韓国の民間レベルで日本政府に対し謝罪を求める声がより一層、強くなっているように感じる。

 

韓国旅客船セウォル号沈没事件で明らかになった遺族の異様な抗議表現と『なりすまし遺族』事件

 
 

f:id:wasavi0032016:20160901131817j:plain

(出典先)慰安婦問題について、いろんな報道: 【悲報】韓国セウォル号遺族の母親が路上で放尿。ソウルのデモ、首謀者ら厳しく処罰する方針。座り込みの遺族ら連行=大規模集会で衝突も-韓国客船事故。幕引き急ぐ政府に遺族が反発して断髪する 韓国、セウォル号沈没で。

 

セウォル号遺族 世界が驚いた異様な抗議の狙い (東スポ:2015年4月18日記事)

2014年4月に韓国の旅客船セウォル号が沈没した事件がありましたが、2014年韓国フェリー転覆事故 - Wikipedia この事件に関する韓国政府の対処に不満を持つ遺族等が断髪、断食、笛や太鼓で大騒ぎという抗議を行っていたことが判明。しかも【遺族のなりすまし】まで現れたというからえげつない。

 

セウォル号遺族になれば選挙で有利?

上記記事より転載

韓国セウォル号遺族の待機所。そこには多くの遺族たちが詰めかけていました。

しかし、被害者たちの高校付近の地区で地方選に出馬するある人が、遺族でもないのになぜか待機所で待機。

大統領が視察に来たとき、彼は遺族代表として司会などもやっていて、まさに遺族のように振舞っていたそうです。

しかしその後、男性がセウォル号事故を政治利用しているという報道があり、その遺族のフリをしていた人は結局、出馬を断念。

遺族になりすませば、顔が売れて地方選が有利になるとでも思ったのでしょうか?

また、テレビで泣いていたある女性が、別の映像では仲間と談笑していました。

遺族たちは、沈没場所に近い地域の体育館を待機所として数ヶ月占拠し、無料の医療や食事、物資も提供されていたそうですから、
・・・きっと面白いことがあったんでしょう。

しかし、別の目的のために遺族になりすましている人が多いことから、名札による遺族管理を行うことになり、それからは潜りこむのが難しくなったようです。

 

www.youtube.com

 

今後、慰安婦問題に関しても遺族等、そして遺族の成りすましによって日本は同じような鬱陶しい批判、抗議を受けるであろうと見ています。(勝手にやってろ!と無視しておけばよいと思いますが)

 

さて、日本政府、韓国側に嵌められたとしか思えない状況。この元慰安婦等には力はないでしょうから、裏で何ものかが操り動かしているとしか思えない状況にも感じます。

その裏で操っているであろう者については、およその推測はついていますが、ここでは控えることにします。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...